Theowanne(セオワニ)マウスピースクリニック開催決定!!!

Theowanne(セオワニ)マウスピースクリニック開催決定!!!

2018-07-30 344211 B


ウインドパルサックス専門店!前倒し企画!

Theowanne(セオワニ)マウスピースクリニック開催決定!!!


ウインドパル店がサックス専門店として生まれ変わる事を記念して世界的に有名なマウスピースデザイナーTheo Wanne氏本人によるマウスピース説明、診断やリフェイスを行うクリニックを開催します!!!

114958 B


場所は御茶ノ水ウインドパル店、日時は8/5(日)11時から17時前後までを予定しております。


・なんか吹き心地が変わってきたな?
・音の立ち上がりが悪い気がする・・・
・吹奏感を軽くできないかな・・・
・リードミスが出やすいけど改善できないかな・・・


などといった部分も、改善できるチャンスです。トップレイヤーが頼るセオの技術を貴方も体験できます。

125942 B


ただし、今回は基本Theowanneのマウスピースを愛用されている方を優先とさせて頂きますので予めご了承ください。当日購入した場合はOKです。


貴重な時間を多くの方と共有したいので、あまりにもトリッキーなリフェイスリクエストは
お控え頂ければ幸いです。



※リフェイスとは・・・簡単にいうとマウスピース削るなどしてバランスを整える事です。

244107 B



当日は、Forestoneサックス、リードの試奏会も行います。特にForestoneリードは最近注目度が上がっており愛用者もどんどん増えてきました。海外でも多数愛用者が増えているので
試した事がない方は是非この機会に!!



そしてForestoneサックス。サックスも出していたんだ?という方が多く、あまり知られていないのが残念ですが、実はかなりの実力を持ったグレードが存在します。
組み上げに時間と技術を惜しげもなく使ったサックスを是非、吹いてみてください。


あと、セオは大のマウスピースマニアです。マウスピースを渡すと「悪気なくリフェイスしてしまう」言わば職業病みたいな事もあるかもしれませんので、ご注意ください。

英語ができなくても大丈夫です。通訳がいるので安心して参加してくださいませ!!

ご不明な点などございましたら、担当 工藤までお気軽にお問い合わせください。

もしかしたら、発売前のプロトタイプが見れるかも・・・

344211 B


KIKUCHI

店舗情報

イシバシ楽器WINDPAL管楽器専門店

WINDPAL STORE

〒101-0062

東京都千代田区神田駿河台2-2 B-1F

TEL:03-3233-1490

営業時間:11:00 ~ 19:00

アクセス:【JR】御茶ノ水駅(徒歩1分)

【東京メトロ】丸の内線 御茶ノ水駅(徒歩2分)

【東京メトロ】千代田線 新御茶ノ水駅(徒歩2分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram