【渋E1本】MEISTER ANTON / 431CC C管テューバ入荷しました!

【渋E1本】MEISTER ANTON / 431CC C管テューバ入荷しました!

2018-02-19 こんにちは。
渋谷EAST店のこばやしです。

実はチューバ吹きだった担当こばやし、
いやーーー、めっちゃウキウキです。
待望のあの楽器が入荷したんです。
1580504 B

マイスターアントンのC管です。
モデルは431CC。
思わず記念写真を撮るレベルでした。
461828 B

(カッコ良すぎて展示用のスタンド買っちゃいました。)

ロゴ部分のアップ画像。
(ケルンをコインって誤って読んだことある人、恥ずかしがらずに手を上げてください。  ハイ(6ω6)ノ)
150699 B

5ロータリー仕様。
152351 B

ちなみに付属ハードケースは、ミラフォン。でもピッタリ楽器が納まります。
151177 B

(ミラフォンの現行ハードケースの定価は¥220,000-税別。まあソフトケースもすっげ高いし妥当なのか?)

さて、吹いてみますか・・・


こんな感じですね。
いやー^^
マジで良いッすよこれ。

でかいホールで吹きたいなぁ・・・
ただ、私はずっとB♭管プレイヤーだったので、5ロータリーが上手に扱えないもどかしさを若干感じます。
下吹くとき、本当はちゃんとした運指で吹くべきなんでしょうけど、まあサッと吹いちゃったんで適当です。申し訳ない。

とにかくブワッとした倍音が部屋を占拠する感じは是非体感していただきたい。
私は音痴なのでC管苦手なんですが、これはとても気持ちよく吹けますね。

もっと上手な方に吹いてもらったら、きっとさらに輝いてくれるんだろうなぁ・・・と
思いを馳せる担当こばやしでした。
商品ページはこちら!←別アングルの写真もありますよ?

なお、ブログという記事の特性上、商品が販売済みとなってしまった際にはご容赦下さい。

ご来店、お待ちしております!!
担当こばやし





↓おまけ↓
2018/2/19?2/28まで、
分割36回払いまで金利手数料が当社負担、
つまり36回払い金利0%キャンペーンを
期間限定開催しちゃってるんだなぁこれが。

月々3万円くらいでこの楽器が手に入っちゃいます。
通常、36回払いだと26.80%の金利が発生してしまうわけですから
ご検討中のお客様はこのチャンスも視野に入れていただければ幸いです。
詳しくはこちらのリンクをお読みくださいね!

KOBAYASHI