小物もあるよ!渋谷イースト。あざといクリップ入荷。

小物もあるよ!渋谷イースト。あざといクリップ入荷。

2017-06-20 こんばんは。
渋谷イーストのこばやしです。

今年もそうめんの季節がやってきましたね。
私はそうめんが結構好きで
よくいただくのですが

そうめんって・・・なんでガッカリメニュー扱いを受けてるんですかね?

調理が簡単、そしておいしい・・・いいとこ取りだと思うんですけど・・・
個人的には茹でた豚肉を冷やしてつけダレに投入した
冷しゃぶ風そうめんが至高ですね。
つけダレはかつお出汁ベースのめんつゆでOK。

焼き海苔やすりごまをかけても一興です。
あ?、きゅうりもいいですね。

さて本日は当店で何気にお問い合わせの多かった、グッズを用意してみました。
446292 B

黒猫クリップです。

黒猫クリップって語感がなんかそういう曲ありそうな感じ。

これを見た瞬間、なんかちょっとあざといなって感じたのは私だけでしょうか・・・
413828 B

ピアノバージョンもあるよ!! Σ===== ?/____/(^p^)/


そして次!!
358018 B

どことなくゴスチックな雰囲気を醸し出すクリップ。
436018 B

445971 B

私はクラリネットが一番カワイイような気がしてたんですが
売れてしまったので写真が取れませんでした。(おばか)


いやまあしかしこうして見ると
ゴスでもなんでもないクリップですが、
まあなんかちょっといい雰囲気ですよね!!

ネクストタイムはこちら!
274466 B

リコーダーです。
429945 B

何気にリコーダー探してらっしゃる方多かったんですよね。
そしてピアニカ。
410318 B

358799 B


実は私も鍵盤ハーモニカ欲しいんですよね。
アコーディオンみたいな音でカッコ良くないですか?

本日はここまで。
ちなみに、当店はこういうの探してる!といったご相談を探してます。
ご用意できるかわかりませんが、尽力致します。
プレゼント用にこういうのが欲しいんだけど・・・(そもそも存在してるかわからないけど)
みたいな感じのご相談お待ちしてます。

お気軽にご相談くださいね!
担当 こばやし
KOBAYASHI