ROLAND/AE-10エアロフォン展示中!

ローランド渾身のウインドシンセ展示中です!

2016-10-04 98808 B


ROLAND AEROPHONE AE-10展示中!!




遅くなりましたがイシバシ楽器福岡パルコ店でも
ローランド初のウインドシンセサイザー。
期待の新製品AEROPHONE AE-10を展示開始です!!






88290 B



今までクラリネットとサックスをミックスしたような
キイレイアウトが多かったのですが、
エアロフォンはモロにサックスですね!

(HIGH F♯キイがないところを見るとまさかアメセル意識!!?)



96615 B


ウインドシンセサイザーといえばEWIがおなじみですが、
EWIはタッチセンサーで、銀のボタンに触れば音が変わるというものでしたが
エアロフォンはボタン式になっています。

「押す」アクションがよりサックスっぽいフィーリング!
サックスプレイヤーって常にキイに指が触れてないと、
ちょっと落ち着かないですよね。

そもそもサックス始めたときって
「軽く触れておいたほうが早いパッセージに対応しやすく・・・」
みたいな・・・。教え方されたような気もします。


そう考えると常に触れておけるAE-10には安心感があります。
(あくまですでにサックスをやられている方には、ですが)






94283 B


バッテリーは単三乾電池6本。
小型スピーカーも内蔵でご家庭で遊ぶには最適。

もちろん大きめのスピーカーにつないで臨場感たっぷりの
スーパーナチュラルサウンドを楽しむのは◎です。


108295 B


フロントFキイもあり、説明書にはフラジオ奏法運指表もついているという
サックスっぽさ全開で非常にユニークです!!



初回入荷分は完売!次回は12月となっておりますが、
入荷本数変更もありますのでお早めにお求めください!!

天神に来た際はお気軽に試してみてくださいネ☆


今回ご紹介の商品はこちらでご予約いただけます。


FUKUI

店舗情報

イシバシ楽器福岡パルコ店

FUKUOKA PARCO STORE

〒810-0001

福岡県福岡市中央区天神2丁目11-1 福岡パルコ 8F

TEL:092-726-1484

営業時間:10:00 ~ 20:30

アクセス:【市営地下鉄】空港線 天神駅 直結

【西鉄】天神大牟田線 福岡(天神)駅 直結

【西鉄バス】各方面行き バス停 直結

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram