梱包キット無料コース
楽器にピッタリ合った段ボール箱、必要書類、配送伝票、梱包資材をセットにした「無料宅配買取キット」で、手軽に宅配買取をご利用いただけます
STEP1
WEBまたはお電話にてお申込み
STEP2
届いた梱包キットに詰めて
STEP3
ラクラク集荷で渡して
STEP4
鑑定完了後お支払い
上記方法ではなく、直接買取ご依頼品をご発送頂く場合(クイック発送コース)、イシバシ楽器からの集荷手配をご依頼されない場合は本人限定受取現金書留(特例型)にてお支払いとなります。お振込みをご希望のお客様は住民票の写し(3ヶ月以内に取得したもの)が必要になります。(住民票の写しはコピーは不可となります。)
まずは上のボタンよりお申し込みください。
お客様情報とお売りいただける楽器の情報をお伝えいただき、無料梱包キットをお届けする日時をお客様のご都合に合わせてご指定ください。
STEP2
届いた梱包キットに詰めて
ご用意いただくもの
[1]お売り頂けるお品物
[2]宅配買取申込書(ご記入いただいたもの)
[3]現住所が記載されたご本人確認証のコピー
・運転免許証 ・パスポート ・各種健康保険証(国保、社保、共済組合等)
上記3点を同封していただき、しっかりと梱包、発送のご準備をお願い致します。 お申込書のご記入をお忘れなく!
※健康保険被保険者証のコピーをされる場合には、プライバシー保護の観点から、被保険者記号・番号部分にマスキングを施した上でコピーしてください。
配送伝票のご用意は必要ありません。当社にて用意させていただきます(宅配買取キットに同封)。
梱包の方法はこちらのページをご覧ください。
STEP3
ラクラク集荷で渡して
宅配買取キットに楽器、機材を詰めてダンボールの外側に配送伝票を貼って下さい。準備が整いましたら、「集荷お申し込みフォーム」よりご希望の集荷日程を選択いただきお手続きくださいませ。運送業者の方が集荷に伺います。
※下記の集荷依頼フォームは宅配買取をお申込み済みのお客様専用のフォームとなります。宅配買取のお申込みがまだお済みでないお客様はこちらよりお申込みくださいませ。
お電話でのお申し込みの場合は フリーダイヤル0120-40-1484
イシバシ楽器に荷物が到着しましたら、楽器専門の鑑定スタッフにより丁寧に鑑定いたします。楽器の買取は楽器専門店にお任せください!
STEP4
鑑定完了後お支払い
鑑定金額にご納得いただければ、最短1営業日でご指定の口座へお振り込み手続きをさせていただきます。(銀行営業時間、営業日によってお客様の口座への反映が遅れることがございますが予めご了承ください。)
ご本人確認がまだの場合は、ご本人確認書類を送付いただいてからのお支払い手続きとなります。
ご本人確認書類について
運転免許証、パスポート、各種健康保険証(国保、社保、共済組合等)などいずれかをコピーして、梱包キットに同梱してください。お送りいただいたご本人確認書類と氏名・集荷先住所および振込み口座の照合をもって、ご本人確認とさせていただきます。
ご本人確認書類について詳細はこちらのページをご覧ください。
※健康保険被保険者証のコピーをされる場合には、プライバシー保護の観点から、被保険者記号・番号部分にマスキングを施した上でコピーしてください。
※ご送付いただいた本人確認書類のコピーは、古物営業法及び、当社が定める個人情報保護方針に則り、厳重に保管致します。また本人確認書類コピーは、買取の成否に関わらずご返却致しません。