出張買取の流れ
イシバシ楽器の出張買取は、となります。
お預かり査定・お振込みコース
一度お預かりして査定・お振込みコースは、下記の流れとなります。
STEP1 お電話またはWEBにてお申込み
※対応エリアのみ。(北海道、東北地方、沖縄県のお客様は宅配買取をご利用ください。)
まずは上のボタンよりお申し込みください。
お住まいの地域、買取ご希望の物品によってはお伺いできない場合もございますが、お気軽にご相談ください。
ご希望日からお伺いの日時を決めさせていただきます。道路状況などにより多少前後する場合がございます。予めご了承くださいませ。
※ご希望の日程でスケジュール調整が難しい場合には、梱包不要、『すぐきて欲しい』にも対応の Express買取をご案内致しております。
フリーダイヤル: 0120-80-1484
お申込前のお問い合わせはメールフォーム、 または、買取専用LINE(LINEアプリが必要です)よりお気軽にご相談ください。
STEP2 ご予約日時にスタッフがお伺い
お伺いする集荷担当スタッフにお品物をお預けください。楽器運搬専用車でお伺いいたしますので、お客様に梱包していただく必要はありません。
ご訪問当日にお品物と一緒にご本人さま確認書類のコピー(参照)とお振込先の金融機関情報をお渡しください。
※オンラインでのご本人さま確認をご利用いただく場合には、ご本人さま確認書類のコピーは不要でございます。
STEP3 店舗での楽器買取専門スタッフによる査定
楽器の状態を正確に確認するため、設備の整っている店舗にてお預かりして査定させていただきます。
1938年創業の老舗、イシバシ楽器の買取専門スタッフによる丁寧な査定で高額買取いたします。楽器の買取は楽器専門店にお任せください!
万が一キャンセルとなった場合も査定料・キャンセル料等はいただきません。
※ご返却の際にはお預かりに伺ったご住所へのお届けとなります。
STEP4 お振込みにてお支払い
査定の結果にご承諾いただければ、最短2営業日でお振込み、または現金書留でお支払いします。万が一キャンセルとなった場合も返送料はイシバシ楽器が負担いたします。
※現金書留の場合にはお受け取りにご本人さま確認書類のご提示が必要な「本人限定受取(特例型)」でのお届けとなります。

ご本人さま確認書類について
買取のお手続きには運転免許証、パスポート、各種健康保険証(国保、社保、共済組合等)など、ご本人さま確認書類のコピーが必要となります。
コピーのご用意が不要となります、オンラインでのご本人さま確認も承っております。お申し込みの際、「スマートフォンで本人確認を利用する」をご選択ください。
※健康保険被保険者証をご利用の場合には、プライバシー保護の観点から、被保険者記号・番号・保険者番号部分にマスキングを施した上でコピーしてください。
※対応エリアのみ。
対応エリア以外のお客様は誠に恐れ入りますが「宅配買取サービス(無料)」をご利用ください。