イシバシ楽器公式サイト リニューアルのお知らせ

イシバシ楽器は2020年12月1日、公式サイトをリニューアル致しました。

サービス向上のため公式サイトとオンラインショップを統合しデザイン・会員サイトを一新いたします。

引き続きコンテンツの充実をはかり、皆様にとってより使いやすいWEBサイトになるよう目指して参りますので今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2020年12月より、URLのドメイン名が変更になります。

新公式サイトは「公式サイト」と「イシバシ楽器オンラインショップ」のドメインを統合いたします。それに伴いURLのドメイン名が変更になります。

新サイトのURL例

https://www.ishibashi.co.jp/

*オンラインショップ 変更前  https://store.ishibashi.co.jp/~
(ドメイン名を「www.ishibashi.co.jp」に統一します)

※ブックマークやお気に入り登録をご利用いただいているお客様は新サイトのURLをご登録くださいませ。

会員サイトの変更

1 オンラインショッピングでもポイント利用が可能になります。

2 IMC会員とEC会員の統合により店舗でのご購入、オンラインショップでのご購入時のポイント利用・獲得が統一されます。

3 マイページリニューアルにより「ポイント残高」「ご購入履歴」「会員情報確認・編集」がわかりやすくなります。

4 会員登録いただいたその日からポイントが利用できるようになります。

※この度のリニューアルにより、新サイトでは旧サイトEC会員様情報のうち「ご購入履歴」「お気に入り商品」が商品管理システムの更新に伴い引き継がれません。誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

※現在、ポイント有効期限は最終ご利用日から1年後ですが、リニューアルに伴い2020年12月1日時点で有効なポイントの有効期限は、「2020年12月1日から1年間」に更新されます。

ログインパスワード変更のお願い (旧公式サイト・ショッピング会員のお客様へ)

ログインパスワード変更が必要なお客様

これまでに旧公式サイトにてショッピング会員(EC会員)登録をしていただいたお客様には、新サイトリニューアルに伴いログイン時のパスワードを再設定していただく運びとなりました。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、リニューアル前の2020年12月以前にショッピング会員(EC会員)登録をされたお客様は、初回ログイン時にパスワードの再設定をお願いいたします。

※旧公式サイトショッピング会員(EC会員)様には新規に「IMC会員番号」が付与されております。

2020年12月1日以前にショッピング会員(EC会員)で登録されているメールアドレスとIMC会員で登録されていたメールアドレスに相違がある場合、2つの会員情報ができている状態になります。その場合はおまとめが必要になるため下記よりお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ窓口へ

※IMC会員様はパスワード再設定の必要はございません

IMCカード ←こちらの「IMCカード」をお持ちで、本登録がお済みのお客様は「IMC会員」といいます。IMC会員のお客様はパスワード再設定の必要はございません。

IMC会員情報のご確認のお願い

新公式サイトの下記「ログインページへ」ボタンからログインいただき、マイページの「会員情報」ボタンからお客様情報の内容をご確認ください。サイトのリニューアルに際しお客様情報を引き継いでおりますが、万が一記載の内容に誤りがあった場合は、お手数をおかけし誠に恐れ入りますが、ご修正いただきますようお願いいたします。

会員情報ボタン

ログインページへ

パスワードの再設定方法

1 下記パスワード再設定ページにアクセス。

パスワード再設定ページへ

2 旧公式サイトのショッピング会員(EC会員)情報でご登録のメールアドレスをご入力後、「再設定メール送信」ボタンをクリック。

(※旧公式サイトで使用されていた会員IDは、新サイトではお客様がご登録されているメールアドレスへと変更されているためご使用いただけません。)

3 ご登録のメールアドレスにパスワード再設定メールが届きます。

4 パスワードを再設定後、以下のログイン方法でログイン。

ログイン方法

1 新公式サイトの下記ログインページにアクセス。

ログインページへ

2 ご登録いただいておりますメールアドレスと再設定いただいたパスワードを入力。

3 ログインすると「マイページ」が表示されます。

IMC会員カード統合の方法

旧EC会員様のうちIMCカードをお持ちで本登録がお済みでないお客様は、新サイトで新たに「IMC会員番号」が付与されます。お手持ちのカードの番号と異なりますが、以下の方法によりIMC会員番号及びポイントの情報を統合できます。

旧EC会員でIMC会員本登録がまだのお客様の場合

IMCポイントカードを所持しているのみでIMC会員の本登録がお済みでないお客様は、ログイン後にマイページの「IMC会員カード統合」ボタンより会員情報を統合できます(1回のみ可能)。

統合後はお手持ちのIMCカードの番号が有効となり、保持ポイントを含む会員情報がそのまま引き継がれます。

1 上記の方法にてログイン後にマイページの「IMC会員カード統合」ボタンを押します。

IMC会員カード統合ボタン

2 「統合するIMC会員番号」(10ケタ)と「統合するIMCカードのPINコード」(4ケタ)を入力して統合します。

必要事項を入力

旧EC会員でIMC会員に本登録済のお客様の場合

新サイトではこれまでにご登録いただいたEC会員/IMC会員情報を統合の上引き継いでおりますので、お客様による統合手続きの必要はございません。

※EC会員/IMC会員それぞれを別のメールアドレスでご登録されていた場合はお客様による統合ができません。恐れ入りますが当社までお問い合わせください。

お問い合わせ窓口へ

IMCカードが会員登録されているかご確認いただくには

1 新公式サイトの下記ログインページにアクセス。

ログインページへ

2 「会員登録(無料)する」を押して表示される各規約をお読みいただき「同意して次へ」を押します。

「会員登録(無料)する」

3 「お手元にIMCポイントカードをお持ちですか? 」で「持っている」にチェックを入れ「会員カード番号10ケタ」と「PINコード4ケタ」を入力して「次へ」を押します。

入力して「次へ」

4 「ご入力いただいたIMC会員番号はすでに登録されているか、ご入力のIMC会員番号またはPINコードが違います。」と表示される場合はすでに登録済みです。

「メールアドレスの入力」に進む場合は「未登録」ですので、このままお進みください。

登録済/未登録

その他お知らせ

旧サイトでの「ご購入履歴」「お気に入り商品」は引き継がれません

この度のリニューアルにより、新サイトでは旧サイトEC会員様情報のうち「ご購入履歴」「お気に入り商品」が商品管理システムの更新に伴い引き継がれません。誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

トップページへ戻る