楽器の品揃え日本最大級!ギター、管楽器、ドラムなど新品、中古楽器、欲しい楽器がお得に見つかる!

コールクラーク・ギター 安月名莉子 シグネチャーモデル発売記念イベント・安月名莉子トークショー&ミニライブ

イベント開催中止のお知らせ

本イベントにつきまして開催に向けた準備を進めておりましたが、この度の新型コロナウイルスの日本国内での感染が拡大している状況を鑑み、お客様並びに関係者の健康と安全を最優先に考慮し、また政府からの「新型コロナウイルス感染拡大を防ぐためのイベントの開催自粛要請」 の方針に従いまして、開催中止とさせていただきます。

本イベントの開催を心待ちにしていただいたところ誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

2020年3月20日(金)
株式会社 石橋楽器店

2020年4月11日(土) 16:30 開場/17:00 開演
イシバシ楽器梅田店・店内特設会場

観覧無料(予約制)/限定30名様
●当日は会場の都合により、ほぼ立ち見となります。

コールクラーク・アーティストである安月名 莉子のシグネチャーモデル発売記念イベントの大阪公演が決定! 翌日に行われるサウンドメッセのゲストライブ・前夜祭としてシグネチャーモデルについて大いに語ってもらいます。 当日は会場の都合により、立ち見となる場合がございます。

新型コロナウィルス等の感染予防対応につきまして

・発熱などの症状がある場合は来場をお控え頂く等のご配慮をお願い致します。
・感染予防のため、スタッフがマスク着用の上応対させて頂く場合がございます。
・入場時等に手指消毒のご協力をお願い致します。
・咳・くしゃみなどの症状がある場合ははマスクやハンカチをご使用の上、口や鼻をおさえるなど「咳エチケット」の対応をお願い致します。

皆様のご理解とご了承の程何卒よろしくお願い申し上げます。

イベント参加方法について

当イベントは参加無料イベントですが、ご参加には予約申込みが必要となります。以下予約申込みボタンよりお申込み下さいませ。ご予約頂いた際に整理番号を記載した申込み完了メールをお送りします。イベント当日はメール内容をスマホ画面のご提示、またはプリントアウトしたものをご持参ください。

開催日開催店舗予約申込みボタンはこちら
2020年4月11日(土)梅田店開催中止

・[重要なお知らせ]今後の政府からのイベント等自粛期限影響を鑑みて、受付開始日時を「3/24(火) 12:00~」と延期変更させて頂きました。予めご了承ください。(3/1)

※上記Web申込み以外の申し込み受付(開催店舗店頭含む)は行っておりません。ご了承ください。

WEB予約申込みについて

WEB予約申込みはPC、スマホからのみとさせていただきます。携帯電話(iモード・EZweb・Yahoo!ケータイなど)からのお申し込みには対応しておりませんのでご了承ください。

WEB予約申込みは、お一人様ずつのお申し込みとなります。また予定数に達しますと受付終了させていただきます。ご了承ください。

WEB予約申込みの流れ

  1. 1:本WEBページにてお申し込みフォームに必要事項を記入していただきます。
  2. 2:イシバシ楽器よりEメールをお送りしますので内容をご確認ください。
    (ドメイン指定受信など、迷惑メール防止機能をお使いの方は、お申し込みの前に予め「ishibashi.co.jp」ドメインからのメールを受信できるように設定してください。)
  3. 3:受付完了メールをスマホ画面に表示、またはプリントアウトしたものをお持ちの上ご来場ください。

※WEB予約申込みに関するお問い合わせは、店舗ではお受けできません。
WEB申込みに関するお問い合わせは:event@ishibashi.co.jpまで

イベント会場の情報

梅田店・店内特設会場

お問い合わせはイシバシ楽器梅田店まで:
06-6486-1484

〒530-0013 大阪市北区茶屋町10-12 NU-chayamachi 5F
イシバシ楽器梅田店の WEBページ

安月名 莉子 プロフィール

安月名 莉子

幼少よりミュージカルやTVへの出演を通し、役者としての表現を学ぶ。
大学進学と同時に自身の思いを形に残すためシンガーソングライターとしての活動を開始。
2018年10月放送TVアニメ『やがて君になる』のOPテーマ「君にふれて」でメジャーデビュー。
同時に『Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow』の挿入歌「Memories」の歌唱に抜擢される。

日本初の女性コールクラーク・ギター・アーティストでもある。

公式サイト