管楽器ケース新入荷しました。

おしゃれで機能的なニューフェイス達を紹介しちゃうぜ☆

2018-03-20 みなさんこんにちは!管楽器担当のはせべです。

今日はみなさんに新入荷した楽器ケースのご案内をしちゃいますよ☆
(謎なテンションもここまでです。ご安心くださいませ。)

?まずはこちら/
57813 B


立川店のインスタ映えスポットで撮影しました。
そう、管楽器フロアの中のソファです。

そんなことは置いといて、こちらのケースは
Neptune (ネプチューン)のアルトサックス用ケースです。

キルティング素材が使われていて、見た目がかなぁり高級感漂ってます。

実はこのケース、ブラックとベージュが今回入荷したのですが、

58063 B

ベージュはサテンなのも相まって艶が出て、ゴールドっぽく見えます。
更に高級感アップですね!

59850 B

中身はこんな感じ。

クッションもかなりしっかりしていて、楽器も喜びそう(?)
ネック、マウスピースを入れる空間はもちろん、+αで小物を入れるスペースも充実。
更に、外ポケットもあるので、正直楽器を吹く為だけのお出かけであれば、
個人的な意見になりますが、この楽器ケースと貴重品入れる用の小さい鞄を持って出かけたら完璧だと思います。

66243 B


後ろにはストラップが隠れていて、取り出せばリュックタイプに。

66913 B

ショルダータイプ用のストラップも付属しているので、使用に応じて付け替えも可能です。


?お次はこちら/
55185 B


BAM (バム)のクラリネット用ケースです。

毎度まいどおしゃれなケースを出してるバムですが、今回もまた良きですね。
角の取れた丸いシルエットがかわいらしい。

柄が結構渋めなので、女性だけでなく男性の方でも気兼ねなく使えるのではないでしょうか。
ブラックも全部同じ布!ってわけでなく、ポケット等に革を使っていたり、
バムのロゴプレートがポイントで入っていたりと。こだわりが詰まったケースになっていますね。

53980 B


中身はこんな感じ。

安定のクッションの良さ。
いつも思うのですが、バムのケース内のさわり心地は本当に良いです。
すべすべふわふわ。

ちょこっと小物を入れるスペースもありそうなので、
バラリードとか小さく折ったスワブとかなら入れられそう。
もちろん入らなければ、サイド(?フロント?)のポケットに入れておけるので収納面も問題なし。


64147 B


後ろにはストラップが隠れていて、取り出せばリュックタイプになります。


いかがでしたか?
今回入ってきたケースデザインも機能もかなり優れているものばかりかと。
店頭に展示しておりますので、ぜひお手に取って見てみてくださいね。


HASEBE