たいんばーとれーなあー???

たいんばーとれーなあー???【女子】

2016-10-23 皆様こんばんは。

暖かくなったり寒くなったり体温調節機能がおかしくなりそうな今日この頃・・

ブルーノートの為キャンディ・ダルファーが来日されてますね。

アムステルダムウィンズのアルトサックスへのお問い合わせが増えたなーと思ったら。。

たまーーーーに来日の際にふらっと当店にも足を運んでくださる時があるのですが、

輝きがはんぱないです。

アムステルダムウィンズアルトサックス、キャンディー・ダルファーモデル。当店在庫最後の1本。
(ベルにはキャンディーのサイン彫刻入り。そしてHighF♯キィ付き。見事な手彫り彫刻が素晴らしい1本です。)

お見逃しなく・・


さて!!!

タイトルのたいんばーとれーなー

77790 B


たいんばーとれーなー?????

なんじゃそりゃ。

一時期は渋谷WESTで一世を風靡したんですけどね?(ちょっと大げさ)

せっかく店頭にあるのでご紹介致します。

正しくはTimbre Trainer(タインバートレーナーというこちらの商品。

71458 B


ざっくり言うと台湾で開発された楽器エージング機器なんです。

エージング機器。。agingと表記したら分かりやすいでしょうか。

楽器を吹かずしてまるで吹き込んだような音色に近づけるという夢のような商品。

使い方はとっても簡単で、USBで電源をとり、スマホなどで曲を再生するだけ

61915 B


92353 B


楽器を使わない時間にできちゃうので、とっても使いやすいです♪

マウスピース管楽器本体、そしてアコースティックギター等にも使えちゃうという、、
※楽器は付いてきません!

面白くないですか・・!?

是非お気軽にお問い合わせ下さい!!!!!!!!!!!!!!!