ホルンの入荷速報☆

ホルンの入荷速報☆【女子】

2016-08-12 皆様こんばんは!!!

この時期は地方に行かれる方が多いのですが、

夏休みの時期ということもあり渋谷は大変賑わっております。



さて石橋楽器では

IMCポイントカードのポイント10倍セール!!!!

学生証提示で全商品5%OFF!!!
※IMC会員であることまたは新規入会して頂ける方に限ります。
(入会金や年会費等は一切かかりません!)


さてさて本日ご紹介をさせて頂きますのはWenzel Meinl(ヴェンツェルマインル)のホルン♪

87232 B


205CLT!!!
twitterでは既にご紹介済みなんですけどねっっ<(`・∀・´)>!!twitter情報早いんですよ

石橋楽器渋谷WEST公式twitter:@ishibashisbyw
皆様のフォロー待ってまーすっっ♪♪♪

本題に戻りますが通常とーーーーってもお高い1品なのですが、なんとちょい凹特価で登場!!!

90350 B


*..。.:☆478,000円.☆.。.:*税込です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

156825 B


CLTシリーズは、スタンダードモデルよりも肉厚のハンドハンマードベルである

CLTシリーズ専用のベルを採用することで、レスポンスも良く奥行きのある音色が特徴です。

デザインもとても凝っていて、ロータリーキャップが何ともおしゃれですよね♪

115376 B


ラージスロートの採用でこれぞホルンという柔らかく芳醇な音色に加えて、レスポンスも良く

吹いていて気持ちのいい1本です♪

レバーアクションも反応が良く、演奏に集中できます!

152841 B


お試し頂けるのもあるうちですので、是非是非お盆休み・夏休みを利用して

ご来店下さいね☆

お盆休みってなんだ夏休みなんてねぇよ!!怒

なんて方はお仕事帰りにふらっと立ち寄って頂いたり、(20時半まで営業しておりますので!)

お問い合わせだけでもお気軽にして頂ければと思います。





WATANABE