現品限りの激トク!管体銀製フルート♪

現品限りの激トク!管体銀製フルート♪【女子】

2016-06-28 皆様こんにちは!

最近はジメジメジメジメ・・・・・・・

気温が高いのにジメジメジメジメ・・・・・・・

熱中症等お気を付け下さいね!!


さて!!カラッと爽やかにフルートの話題でございます♪

47542 B


先日、、とは言いましても3週間ほど前になりますが、

新しくなったパールフルートのご紹介をさせて頂きました。

えーーーー!!!旧品番結構好きだったのに・・o(;△;)o

旧品番のパールフルート探している最中だったのに・・( ̄□ ̄;)まさかの廃盤通告・・・


・・・・・・・・・・・・・・・と思っているプレイヤーの方々!!!

140897 B


F-7700 Elegante Primo 1点のみですが、あります!!!!

153639 B


?(*T▽T*)/ヤッターーーー♪

162555 B


めちゃくちゃ簡単にご説明致しますと、管体銀製のフルートでございます。

管体銀製フルートと言うととってもお高いイメージ。。

164460 B


主要なメーカーはだいたい30万円前後・・安くても25万円前後で販売されていることが多いです。
(多いという話なのでメーカーによりお手頃なものももちろんあります。)

それが何と!!現品限り1点のみ!!管体銀製フルートが210,000円ぽっきり!!!!

これが税込みの金額だから驚き!!!!

162303 B


パールフルートと言えば優しく優雅に鳴るイメージが強いですが、

そんならしさも残しつつ、吹き込めばしっかり鳴ってくれるモデルです。

是非!!!!!この機会をお見逃し無く!!!!!!!!!

新しいモデルも興味があるわ!という方も是非!!

227918 B


今ならどちらも店頭でご覧頂けます♪

フルートもいっぱいあります!!!!

214905 B


初めてで良く分かんないという方も、是非!!
管楽器スタッフまで『よくわかんない』とお伝え下さい!!
一緒に最高の相棒を探しましょう♪




WATANABE