こっそりお得なおはなし。

こっそりお得なおはなし。【女子】

2016-05-20 みなさまどうもこんばんは!!!!
渋谷WEST杉崎でございます!?(^▽^)/


唐突ではございますが


本日はみなさまにどうしてもお伝えしたいことがございます。。。。


、、、、、


みなさまコナンくんの映画みに行かれました???

わたしコナンくんがすごくすきで、
アニメも毎週録画して夜な夜な独り言を言いながら見ていたり、
カルテットを組んでいたときなんかは十八番に毎度コナンくんを吹いていたほどなのですが、

今回の映画はすごいです(大声)

最初から最後まで大迫力で興奮しすぎて終始大爆笑しながら見ておりました!!!
(ちなみに2回見に行きましたピース)


伝えたいことってコナンくんの話題??と思った方、

申し訳ございません。ここからが本題でございます。


実は、ここでこのブログを読んでくださるみなさまに

こっそりお得なおはなしでもしてみようかと思うのですが

実は21日(土)・22日(日)の2日間、

渋谷店、渋谷WEST店限定で、


鬼のファイナルバーゲン どんっ

92018 B


とやらのなんだかすっごいセールをやりまあああああああす!!!!!

こっそりなんて大嘘つきました!!どうか広めてください!!

セールっていってもどんなセールよ、、って思いました??

た・と・え・ば

・人気の商品が手汗が出そうなほどの大特価だったり、

・3万円以上お買い上げの方にはずれなしのがらがら大抽選会だったり、


さっ、さらに、石橋楽器全店(MC町田店除く)で


10万円以上お買い物をして頂いた方にはポイント10倍プレゼントだったり、

大盤振る舞いなセールとなっておりますヘ( ̄∇ ̄ ヘ)

杉崎のダントツおすすめは、

14583 B


Bach Trumpet 180ML37GP!![中古]

Bachの人気モデルのGPでございますよ、、

180は抵抗感がつよいといますか、重いイメージかと思いますが、
なんてったってGPですのでとってもきらびやかな響き!!

中古ですのでやはり使用感や変色等は否めませんが、
新品では目を背けたくなるようなお値段ですので中古が狙い目かと!!チャンス!!


そこまでおすすめするなら早くお値段教えてと思った方、、、、


、、、、、、、

、、、、、、、

(じらす)


268,000円です!!!!

あーーーーーーー!!!!!破格!!!!!!

目を背けるどころか4度見くらいしそうですね!!!!!

ラッカーとは一味も二味もちがうGPで、

あなたも今日からソリストだ!!!!!(キマッた)

尚、ここでご注意頂きたい事が、
セールは土日の2日間のみとなっております(汗)
セールがおわりましたらしれっと通常販売価格となりますので
予めご了承下さいませ。

他にも、セルマーのヴィンテージのソプラノや、
めったに見かけないデイブガーデラのテナーサックス
お得すぎる商品をまだまだご用意しております!!!!!

この機会をお見逃し無く!!!


真実はいつもひとーーつ!!(突然のコナンくん)(キマッた)


※セール目玉品についてのご案内
・ご購入はお一人様につき1点限りとさせていただきます。
・セール対象品は5月21日の15時までは全て店頭のみでの販売となります。
・事前のお電話、インターネットでのご予約、ご注文及びご質問はお受けできません。
・2016年5月21日の15時を過ぎましたら、通信販売も対象となります。
・近隣の方々への配慮のため、前日からお並びいただくことはお控えいただきますようお願い致します。
・事故、トラブル等につきましては、当社では一切責任を負いかねますのでご了承下さい。


SUGIZAKI