ヤナギサワサックスあります。&ポイント10倍セール実施中!!

ヤナギサワサックスあります。

2015-11-22 品切れの続くヤナギサワサックス。

の!ソプラノサックスS-901-2&S-902が待望の入荷!!!!!

…したと思ったら早速901-2の方は売り切れになってしまいました…

早…。瞬殺か…。

でも902はまだありますから!!


ヤナギサワ製品、ソプラノ以外にも品切れしているものがちらほらありますので、
現在立川店にある商品をご紹介!!
ヤナギサワサックスが欲しい皆さん、今からご紹介する商品は現時点ではすぐに買えますよ♪
(画像か文字をクリックして頂くと商品ページにすっ飛びます)

S-902




A-WO1




A-WO10選定品(画像なくてすみません…。)
商品ページはこちら


テナーはそれなりに揃ってます!!



T-WO1

T-WO2

T-WO20


以上、ご紹介させて頂いた商品は現在即納可能!!
ご紹介できなかった商品の納期等、気になる方はお気軽にご連絡下さいませ。



と、ここまで駆け足で紹介してきましたが、なぜここまでヤナギサワサックス、こんなにモノがないのか…。
を、少々補足といいますか、私なりの解釈も含みますが(でも大半事実ですよ!)…ご説明致します。


ヤナギサワサックス品切れ問題

理由その1.【人気がありすぎちゃってしょうがない】

→決して盛って話してるわけじゃないんです。ヤナギサワは世界でも珍しいサックス専門メーカー。(サックスブランドでは一番有名なSelmerでさえ、あくまで木管楽器メーカーであってサックス専門メーカーじゃないんです。)
昭和29年にヤナギサワテナーサックス1号機を製作して以来、サックス一筋、こだわり続けて現在に至るヤナギサワサックス。他のメーカーと一線を画す、丁寧で精密な造りと独自の機構、そして他のメーカーでは出せないヤナギサワサックス独自のサウンド。このオリジナリティと造りにおける絶大な信頼感により、どんどん評価をあげています。その人気は日本国内はもとより、海外からの評価が特に右肩あがり。国内だけでも欲しい人が増えているのに、海外からもひっぱりだこ状態なのです。

理由その2.:【ザ・職人技が光るハンドメイドの造り】

→ヤナギサワサックスの工場は板橋にあります。そこでなんと100人に満たない人数で手作業でサックスを製作。先ほどもご紹介した通り、現在「世界中で欲されているヤナギサワサックス」を、わずかな人数で手作業ですよ!そりゃモノ足りなくなるよ。人気はどんどん上がっているのに、自動化や大量生産に移行せず、黙々と手作り(ここ重要です)で、こだわりのサックス作りを推し進めているのです。なんか…本当、日本の職人、て感じです。「下手なモン人様の前に出しちゃヤナギサワの名が廃るってもんだい、てやんでぇ」みたいな…(あくまでイメージです)。


理由その3.:【成長が止まらない】

→近年ヤナギサワが発売したWOシリーズ。(アルト&テナー)。大概、新商品って出ると否定されたり「前の方が良かった」なんて言われてしまうこともしばしばあります。
確かに改良をする事によって、それにより失われてしまう何かがあるって可能性はあると思いますし、それぞれ人によって意見て異なると思います。
が、ヤナギサワの場合、新商品を出すごとに、一層評価があがっていく、という、まさに成長し続けているメーカーなのです。新商品WOシリーズは、アルトサックスのみでしたが、最近テナーサックスも発売し、より一層人気があがり…そしてより一層品薄になりました…。


というように、ヤナギサワサックスは手作り故に生産できる本数も限られております。以前から品切れはよくありましたが、WOシリーズに移行して以来特に品切れが顕著。供給が安定する日はしばらくはないと思われますので、欲しい方はモノがある時が買い時です!

そしてヤナギサワサックスが欲しい方にもう一つお知らせ!!

現在当社では、20万円以上お買い上げの方にポイント10倍セール実施中!!





つまり、20万円(税抜き)で2万円分のポイントがもらえます!!これ強い!!!
WO-1(アルト)の価格は税抜き216,000円ですので、WO1を買うと21,600円分のポイントがもらえる、ってことに。
ポイント10倍セールは明日まで。店頭にいらっしゃる時間なんてねぇ!って方はイシバシHPから通信販売でも同条件です。(他セール・クーポンとの併用は不可となっております。)

以上、ヤナギサワサックスとセールのご紹介でした♪


ISHIBORI