そんなら、その自慢のアコギ、見せて貰いに行きましょか?!

俺ジャパがスピンオフしてお客様宅へ  #買取キャンペーン

2019-11-30 (おいら)のジャパンヴィンテージ列伝!
178676 B


皆さん、当店には日頃どうやってジャパンヴィンテージが入荷してくるのでしょうか?

それは
皆さんご自慢のコレクションをお売り頂く事で入荷しているのです!
当たり前の事ですが、これが全てです。

ですので、皆さんのお問い合わせが生命線です。

当店では店頭への直接のお持ち込みはもちろん、お送り頂く宅配買取、当店スタッフが直接おうかがいする出張買取など、多種多様な受け付け方法で応対させて頂いております。

この中で出張買取ですが、皆さんにとって一番楽にご用命頂ける方法ではないでしょうか。
持って行くしんどさナシ
梱包して送る手間ナシ、万一の運送破損の心配ナシ

ですね!

出張買取の便利さをご存知の方からは随時ご用命頂いています。
基本的に出張買取は、ご自宅では引取りだけ行わせて頂き、店舗へ持ち帰ってから状態チェック、査定金額確定、お振込にてお支払い、という流れになります。

この中で、
“持って帰ってもらって査定額が低かったらどうしよう、、、”
“査定額が出るまで待たんとイカンのね、、、”
“超自慢のお宝、自分の見ていないところでアレやコレや触られるのは心配やねん、、、”

という疑問、不安がフツフツともたげる方も多いでしょう。

そこでジャパヴィンスタッフが立ち上がりました!
『そんなら、その自慢のアコギ、見せて貰いに行きましょか?!』
『なんなら、その自慢のアコギ、そこでバシッ!と査定額決めましょか?!』

どうです?
これならご用命頂けませんか?

もちろん金額の折り合いがつかなければ手ぶらで帰らせて頂きます、、、涙涙
でも、そうならんように、全力で粘り強く交渉させて頂きます!

まずはその秘めたお宝、当店にお見せください!
お問い合わせ、お待ちしておりまーす!



ご用命には当店ジャパヴィンスタッフとのスケジュール調整をさせて頂きます。
遠方でも条件によって日本国内津々浦々おうかがいさせて頂きます!
まずはお気軽にご相談ください!
査定額決定後のお支払は、ギター引き上げ後の銀行口座振込となります。
対象はアコースティックギターとさせて頂きます。



ちなみに、
下記は過去に行ったその場でズバリ!査定の一幕ブログです。


(おいら)のジャパンヴィンテージ列伝!

は、まさかの2週連続お休みです!

だって、だって
先週から面白新着中古が60本以上!入荷!
でチェックチェックでして、、、



そして今日はお客様のご用命にてメチャ凄ヴィンテージを出張買取に行ってまいりましたー
315577 B

こちらの某所へおじゃましました。

そして買取ご成約いただいたのは
コレ!
354324 B

まだお手続き中の為、チラ見せになりますが、熱いファンの方なら十分ビビッとくるでしょう!

ご興味ある方はお問い合わせくださいませー

店舗情報

イシバシ楽器心斎橋店

SHINSAIBASHI STORE

〒542-0086

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-13 AH御堂清水町ビル 1F / 2F

TEL:06-6241-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【市営地下鉄】心斎橋駅 出口7 [心斎橋OPA出口] (徒歩3分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram