ストレスの捌け口にどーぞ! #今週の逸品

ストレスの捌け口にどーぞ! #今週の逸品

2019-05-10 こんにちは★アクセサリー担当です!
10連休も終わり、なんとなくストレスが溜まっている方や、
途方に暮れている方、脱力症候群っぽい方、
本日は、そんな方々の役に立ちそうなアイテムを御紹介します!
当店でも大人気!!

『UTAET』です!
100921 B


17056 B



もう持ってるよ!というような声も聞こえてきそうですが、
歌の練習の時に、家で大声を出せない!叫べない!デスボとか家族に聞かれたらやっぱりまずい!!
そんな時に役に立つのが、この『UTAET』です★
消音機能があるので、心置きなく声を出すことが出来ます!
消音するだけではなく、UTAETの最大の機能とも言えるのは、
声帯で生まれた声が 、骨を伝う骨伝導をカットした生の歌声を聞きながら歌えること!
自分の声を聞きながら歌うことは通常では出来ないので、
自分の声を聞くことによって、歌の練習を本格的に行うことが出来ます。
どんなに歌っても、全部丸洗いできてしまうので安心です。
少ない呼気の中で歌うと腹式呼吸により横隔膜が鍛えられ、より声が前に出ます(ブレスリミット機能)
歌い、叫んでストレス発散にも最適です!

そして、『ウルトラボイス』

142358 B


15741 B


16785 B


「自宅で基礎的な発声練習ができるボイストレーニンググッズ。
声帯を鍛えて、伸びやかなハリのある声を目指します。
口にくわえるだけで、のどの奥が開くマウスピースタイプ。
のどへの負担を軽減しながら声帯トレーニング。
鼻から大きく息を吸い込み、全力で「ウー」と発声して息を吐き切ることで腹式呼吸をサポート、
お腹の底から声を出せます。先端部分の左右の穴を指で閉じたり開いたりすれば
、横隔膜を刺激して、呼吸筋のトレーニングもできます。 
1日3分のトレーニングで、自然にのどが開き、若々しい伸びやかな声に!」(メーカーサイトより引用)
歌だけではなく、腹式呼吸をするので健康効果も期待できそうですね!
滑舌でお困りの方も、これを使えば速射砲のようになれるかも!?
ウルトラボイスも丸洗い可能なので、心置きなくトレーニングすることが出来ます!

人知れず歌、腹式呼吸、滑舌トレーニングが出来る超便利グッズです★
勿論、ストレスの捌け口にも最適!!
是非、お試しあれ!!

店舗情報

イシバシ楽器名古屋栄店

NAGOYA SAKAE STORE

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄3-4-5 スカイル9F

TEL:052-243-1484

営業時間:11:00 ~ 20:00

アクセス:【地下鉄東山線】栄駅(徒歩5分)

【名城線】栄駅(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram