サックスマウスピース入荷速報!! #今週の逸品

サックスマウスピースが入荷!!

2019-05-09 皆さんコンニチハ!!

5月病とはさらさら縁のない、名古屋栄店サックス担当のミスミでございます。

いやー、今年のGWは長かったですね。名古屋栄店は無休で営業しておりましたが、大津通りでは歩行者天国が開催されたり、久屋大通公園ではイベントが目白押しで大賑わいでした。ストリートミュージシャンも大勢いましたねー!

さてさて、GW明けのご紹介する今週の逸品は・・・コチラ!!
102977 B


箱???

ってのは冗談で、MEYER New York model、OTTOLINK Florida model が入荷しております!!

メイヤーやオットーリンクのマウスピースを製造するJJバビット社の創立100周年を記念して発売されたモデルです。メイヤーはアルトラバーのみ。オットーリンクはテナーメタルのみと、NYメイヤー・フロリダリンクを狙ったモデルですね。

90098 B


68885 B


これまで様々なマウスピースメーカーが、「往年のジャズアルトサウンドを復活」とか「ジャズ黄金期のサウンドを再現」とか謳ったハンドメイド系マウスピースを多数発売してきましたが、ついに・・・ついに本家本元のメイヤーとオットーリンクが「ニューヨーク」「フロリダ」の名を冠したマウスピースを発売いたしました!!

その実力はいかに!?

・・・まだ吹いてないので続報をお楽しみにどうぞ(笑

名古屋栄店ではMEYERは5番が2本、6番が2本。
OTTOLINKは7*が2本、入荷しております。



MISUMI

店舗情報

イシバシ楽器名古屋栄店

NAGOYA SAKAE STORE

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄3-4-5 スカイル9F

TEL:052-243-1484

営業時間:11:00 ~ 20:00

アクセス:【地下鉄東山線】栄駅(徒歩5分)

【名城線】栄駅(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram