お得な FL STUDIO12 まだありますよ!#今週の逸品

お得な FL STUDIO12 最後の1つ残ってますよ!#今週の逸品

2019-01-16
こんにちは!名古屋栄デジタル担当です!

デジタルフロアからの「#今週の逸品」はこちら!

IMAGE-LINE イメージライン / FL STUDIO 12 SIGNATURE BUNDLE/解説本PDFバンドル


76423 B


EDMやHIIPHOPなどクラブミュージックでの評価が抜群なDAWソフトです。

148518 B


他の人気DAWソフト[cubase][Pro tools][logic]といったソフトウェアとは少し製作方法が異なり、

上記の定番ソフトウェアではトラック(チャンネル)にフレーズを打ち込みや録音をしていくのですが、

FL STUDIOでは先にフレーズを先に製作し、それをプレイリスト上に並べていく方法となっております。


そしてクラブミュージック向けということもあり、すべて音が太い!
サンプルやプラグインソフトウェア等、どれも太い!

DAWソフトでの音質の違いをあまり気にされない方でも一度は使っていただきたい!
適当にぺぺっと作ってもそれなりに聞けます。

慣れないうちは操作や製作方法に戸惑いますが次第にFL STUDIOで作ることが
非常に楽しくなってきます。

また、わかりやすい解説本のPDFが付属しておりますので安心です。



ただ現在のバージョンはFL STUDIO20。ひとつ前のバージョンで若干定価が安く
アウトレットでのお値引きもしておりますので断然お安くなっております。

また、「でも最新のバージョンが使いたいよ・・・」という方もご安心

FL STUDIOの超うれしい特徴の一つとして「ライフタイムフリーアップデート」
がございます。こちらは永続的にソフトウェアのアップデートが可能となっております。

他のソフトでは必要なアップデート料金は必要ないのです。
よくありがちな「PCを買い換えたい」「OSを最新にしたい」といった時でも
気軽にできてしまいます。

さらにセールサービス品として[AUDIO FLY イヤフォンAF45M」をプレゼント中!

14171 B



ぜひご検討くださいませ!







店舗情報

イシバシ楽器名古屋栄店

NAGOYA SAKAE STORE

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄3-4-5 スカイル9F

TEL:052-243-1484

営業時間:11:00 ~ 20:00

アクセス:【地下鉄東山線】栄駅(徒歩5分)

【名城線】栄駅(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram