傷も塗装はがれも関係無し!!1990年代製レスポール高額査定お約束フェア!!

どんどんお持ちくださいませ!! 

2018-12-09 イシバシ楽器U-BOX MEGA STOREの上田と申します。

現在U-BOX MEGA STOREでは『1990年代製レスポール高額査定お約束フェア!!』と題しまして、傷や塗装はがれがあっても減額しない買取フェアを実施中でございます!!
1471236 B


というかこの瞬間から始めます!!!!


対象モデルはGibsonのレスポールなのですが、1点だけ限定させていただきたいのは1990年代製造のものに限るということ・・・

1990年代製造のモデルであれば上記のように傷や塗装はがれ等外観上の使用感があっても減額いたしません!!そして高額査定!!

ただし・・・・注意点があります。

1.プレイアビリティに関する外観以外の部分に関しては、通常の査定通り状態によっては減額対象とさせていただきます。

2.対象部分は塗装はがれ、問題ない程度のクラック/ウェザーチェック、打痕等であり、ネック折れ、ネック折れ修正跡等価格決定に付随する致命的な状態は対象外とさせていただきます。 


上記2点をご留意の上、どしどしU-BOX MEGA STOREにレスポールをお持ちくださいませ。
買取金額の検索はこちら


「この状態ならば対象なのかどうか判別がつかない・・・」などお悩みの方は一度お電話にてご相談いただければ、分かる範囲でお答えいたします。

もちろん2000年代製造のモデルだってイシバシ楽器は高く買取ますよ!!!

※こちらのフェアはイシバシ楽器U-BOX MEGA STORE限定の企画となりますので予めご了承くださいませ。   
※他のクーポンやキャンペーンと併用できない場合がございます。
                              

毎日新入荷の中古エレキギター、エレキベースが目白押し!!是非一度当店『U-BOX MEGA STORE』に足をお運びくださいませ!!
よろしくお願いたします!!

U-BOX MEGA STOREとは何ぞや?