秋の夜長を思う存分愉しむ為のアイテム★ #今週の逸品

秋の夜長を思う存分愉しむ為のアイテム★

2018-08-21 今年は秋刀魚がおいしく食べられるのか!?不安なアクセサリー担当です。
秋の気配を感じる今日この頃ですが、
これから楽しみなのが秋の夜長です!!
秋の夜長にギターが弾きたい!!
夜でも家でギターが弾きたい!!
どーしても弾きたい!!

本日は、そんな願望に応えられそうなアイテムをご紹介いたします。
※完全に消音するわけではないので、ご近所やご家族のトラブルには十分に注意して下さいね♪

その1、ロングセラーアイテム!!GRAND GUITAR CO.LTDの弱音器!
    ジャケ買い間違いなし!
    なんといっても、このパッケージのお姉さんとお兄さんが大好きです★
    118308 B

    85717 B

    
    70566 B
 
アコースティックギターやクラシックギターにワンタッチで使えます。
弦に挟むだけで、まるでミュート奏法をしているかのように、楽器の音量を小さくすることができます。
    
その2、ピック型弱音器!!サイレントピック!
    19527 B
   
    11097 B

「アコギユーザー共通の悩みである”近所迷惑” 夜間や壁の薄い部屋での演奏はためらいますよね。
そのような想いから誕生したのが、アコギの音が小さく鳴るピック、「サイレントピック」です。
従来のアコギ用弱音器では、特殊な器具の取付けが必要であったり音質が大きく劣化してしまうなどの問題がありました。サイレントピックはただ弾くだけで消音できる手軽さと、音質の劣化が少ない事が魅力です。音が小さく鳴る仕組みは、ペラペラで薄い素材と穴の形状にあります。
  これらが弦に当たる力を吸収する事によって音が小さくなるのです。
  サイレントピックは「ピック型弱音器」です。
  通常のピックとは違い、単音弾きにはお使いになれません。
  ※サイレントピックはストロークプレイ専用です。
  ※音の聞こえ方には個人差があります。」(メーカーサイトより引用)
     
その3、ス-パ-サイレント N-2000
  N-2000 はアコースティックギター専用のピック型弱音器です。
  従来のサイレントピックよりもさらに静かに、より弾きやすいのが特徴です。
  大胆な穴を空けた事により弱音性能がUP し持ち手部分にハードな素材を使用し、弾きやすさにも配慮されています。
  1 パック2 枚入り。
     33390 B

     18180 B


なんだか、秋の夜長でもギターが弾けそうな気がしてきましたね!!
ギターだけではなく、
秋の夜長に全力で叫びたい!!
ストレスの捌け口を探したい!!
そんな皆様にオススメな商品をご紹介致します。
※完全に消音するわけではないので、ご近所やご家族のトラブルには十分に注意して下さいね♪

その4、UTAET
   家に居ながら、全力で歌ったり叫ぶことが出来ます♪
     27411 B

     10746 B

   「消音機能:約1/3になる消音機能
   効果検証の結果、測定音圧比が70%減。79db→68dbへ。※ニッセンケン品質評価センター調べ
   特殊減衰振動構造:特殊な音の跳ね返り構造で音を減衰させます。
   自分の部屋でもお風呂でも好きな場所で歌えます。日頃の溜まったものを大声で吐き出したり、
   カロリー消費にも期待。」(メーカーサイトより引用)

これらのアイテムを併用すれば秋の夜長を思う存分に楽しむことが出来ますね★
※完全に消音するわけではないので、ご近所やご家族のトラブルには十分に注意して下さいね♪

店舗情報

イシバシ楽器名古屋栄店

NAGOYA SAKAE STORE

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄3-4-5 スカイル9F

TEL:052-243-1484

営業時間:11:00 ~ 20:00

アクセス:【地下鉄東山線】栄駅(徒歩5分)

【名城線】栄駅(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram