SHIBUYA WEST SPEEDKING大集合フェア!

スピード王(キング)に俺はなる!SHIBUYA WESTの中古を店頭でお買い上げの方限定でコースタープレゼント!

2018-04-15 SHIBUYA WESTに LUDWIGの伝説のペダル SPEEDKINGの中古商品が大集合中!
SHIBUYA WESTのSPEEDKINGはコチラをクリック!
SHIBUYA WEST店頭限定、数量限定で 中古SPEEDKINGをお買い上げのお客様に
LUDWIG ドリンクコースターをプレゼント!!


時代により 細かい部分は違えども基本構造は守り続けられ 
現在は中古でしか入手不可能な ペダルのレジェンド SPEEDKING!
当店のドラムマスター松岡の『楽器屋に聞けシリーズ特集』は コチラをクリック!

この構造でしか出ないキックサウンドは確かに存在します。
このペダルでしか出来ないキックのタイミングは ドラマーの心を魅了します。
中古楽器に強いイシバシ楽器で、しかもドラム専門店のSHIBUYA WESTのSPEEDKINGは
全て ドラム主任松岡、ドラム担当曽我の確認が入っております。
スプリング部分まで 分解して状態を確認しておりますので
現状の状態で販売のものも しっかりとご説明いたしますので、安心してお買い求めくださいませ!


SHIBUYA WESTのSPEEDKINGはコチラをクリック!

このチャンスを逃さずに
スピード王【キング】に 俺はなる! というドラマーの方のご来店 お待ちしております!

追伸:スピードキングという名前の ペダルですが 
   すごく連打が早く踏めるようになるペダルではございませんのでご注意下さい。
   担当曽我は昔 勘違いしてました。早く連打で踏むのは練習しないとダメでした。