Fender Pedal Spot in渋谷店

渋谷店にてお試し可能です!

2018-03-22 いつも石橋楽器渋谷店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
エフェクター担当:加涌でございます!!
ブログ書きます書きますゆーて、なかなか更新ができず、申し訳ありません…!!
書きたいこと多過ぎて、まとまらずに苦悩している日々でございます←

今回は、ハイエンドエフェクターのご紹介!!ではなく、石橋楽器渋谷店が
FENDER PEDAL SPOT設置店舗
になりましたので、ご案内させて頂きます!!
いつも通り、ライトな内容でご案内!!←

エフェクターコーナーショーケース内に鎮座するFender ボード!!
83800 B


各機種、それぞれ細かくご紹介したいところではありますが…
私が個人的に気になった機種をサラッとご紹介致します!!

○ Fender Pugilist Distortion Pedal
209641 B

昨今の歪み系ペダルの流行をしっかりと押さえたFender Pugilist Distortion Pedal。このペダルではシリーズ接続とは他に、BLENDモードが搭載されています。よくあるものですと、それぞれの回路の接続を逆転させたり(A→BをB→A)と言ったものが多く有りますが、このモデルではそれぞれの回路のサウンドをブレンドすることで、よりプレイヤーのオリジナリティが発揮できるようになっております。

○ Fender Marine Layer Reverb Pedal
171736 B

このモデルでは、これも最近店頭でよく聞かれることの多い、Shimmerリバーブのモードが搭載されています。それだけでも、価格面を考えると魅力的なリバーブではないでしょうか。もちろん、Fenderライクなリバーブ感を演出する事も可能です。

と、サラッと駆け足でご案内させて頂きました。
各機種の仕様を見ていると、トラディショナルな思考に囚われる事無く、今のペダル事情をしっかり押さえてきているなと感じます。

是非、先入観無しにお試し下さいませ!!

お問い合わせ先:
イシバシ楽器渋谷店
〒150-0042 渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAM 2F
TEL: 03-3770-1484
営業時間 11:30?20:30

店舗情報

イシバシ楽器渋谷店

SHIBUYA STORE

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAM 2F

TEL:03-3770-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】渋谷駅(徒歩5分)

【東急】渋谷駅(徒歩5分)

【東京メトロ】渋谷駅(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram