心斎橋店スタッフが行く!『幸せのパンケーキ』食レポ!

心斎橋店で楽器を買って幸せになりませんか?

2018-03-05 皆さまこんにちは!今年の1月から心斎橋店で働かせて頂くことになりました山田です。
本日は只今、当店が実施しております企画のご案内をさせて頂きます!


「只今、イシバシ楽器心斎橋店では、
TVや雑誌、各種メディアで話題の『幸せのパンケーキ』(心斎橋店)との
コラボ企画を実施中です!!

イシバシ楽器心斎橋店の店頭にて税込3万円以上のお買い物をされた方に、『幸せのパンケーキ心斎橋店』のパンケーキペアチケットをもれなくプレゼント!

3月1日から始まった企画ですが、すでに多くのお客様から反響と好評を頂いております!」

140087 B

まさかのイシバシ楽器と幸せのパンケーキのコラボ企画です!
店内にはこの企画のポスターが貼ってありますが中々にインパクトのあるポスターとなっております。
イシバシ楽器と幸せのパンケーキのロゴが隣同士に印刷されているのを見るとフフフとなります。はい。

そんな僕の気持ちを汲み取ってくれたのでしょうか。食レポをさせて頂くことになりましたので、
その一部始終を全力でお届けさせて頂きまっす!!!




さてさて、先ずはイシバシ楽器から幸せのパンケーキ心斎橋店までの道のりを写真で撮ってみました。

こちらイシバシ楽器を出たところでございます。
166513 B


そして目の前の道を横断しましてBIG STEP裏側から向かいます。
185131 B


中の通路を通って行きます。
119711 B


見えてきました!!!!!!
145254 B


コチラになります!!!!!
184595 B

近い!!買い物した後、すぐに寄って頂けますね!!

ほうほう地下にあるのですね。階段を降ります。
174881 B



78362 B


すっごいオシャレです。そしてすっごい人気です。
「はわわわわわ」場違いではなかろうかと不安に襲われましたが、
恐れる無かれパンケーキブームはすごいもので男性のお客さんもいるではありませんか。
また店内は満員でしたが整理券を発行することでスムーズに待てました。
また、この整理券にはQRコードが記載されておりスマホから現在の待ち状況を確認出来る優れものでございます。
なんと便利なんでしょうか。

そんなこんなで店内に案内してもらうと、
白を基調とした居心地のいい空間です。
また、案内して頂いたテーブルの椅子はなんとブランコになっていました。
95078 B

すごい落ち着きます。

そして注文させて頂いたのはもちろん看板メニューである「幸せのパンケーキ」です。

商品の説明についてはコチラ
「マヌカハニーと発酵バターを使用したホイップバターが濃厚なパンケーキの風味をさらに引きたてる自慢の一品です。
ほろ苦いカラメルソースとバターをたっぷり絡めてお召し上がりください。
ふっくら焼きあがったパンケーキのふわふわとしっとりとした食感のハーモニーを丸ごとお楽しみ頂けます。」


程なくして運ばれてきました。
79639 B


84147 B


すごい。僕の知らない食べ物です。
ホットケーキの何かすごいやつやろと想像してましたが、
視覚的にも分かるくらいふわっふわです。

いやいや、こんなん絶対美味しいですやんか。。。

104708 B

103188 B



98735 B

うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!
なんですかコレ!!今までこんな美味くてフワフワな物食べたことないですよ!!!!!

今回僕含めて3人でお伺いさせて頂いたんですが、食事中ほぼほぼ無言です。
カニを食べる時にみんな黙ってしまうのと同じような現象が起きておりました。

99709 B

美味しく頂きました。

またこのパンケーキ、ボリュームもあってお腹いっぱいにもなりました。これも嬉しいですね。
そして店内を見回してみるとカウンター席もありましたので1人でも気軽に入れる何ともエエ感じな雰囲気ですね。

39567 B

帰る際に店員さんにコラボ企画のポスターを貼って頂けないかとお伺いさせて頂くと、
快くOKして頂けました。
皆さんもこのポスターを店で見て頂いてフフフって是非ともなって欲しいです。

以上、新人山田の食レポでした!

尚、こちらのコラボ企画は2018年5月6日(日)までの期間限定となりますので予めご了承くださいませ

※キャンペーンの適用は店頭でのお買い上げのみに限らせて頂いております。
WEBからのご注文はキャンペーン適用外となります。

【イシバシ楽器 心斎橋店でご購入頂ける3万円以上の商品はコチラ】

店舗情報

イシバシ楽器心斎橋店

SHINSAIBASHI STORE

〒542-0086

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-13 AH御堂清水町ビル 1F / 2F

TEL:06-6241-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【市営地下鉄】心斎橋駅 出口7 [心斎橋OPA出口] (徒歩3分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram