【御茶ノ水ウインドパル入荷 即 報!】THEO WANNE AltoSax Mouthpiece 「FIRE」

【御茶ノ水ウインドパル入荷 即 報!】THEO WANNE AltoSax Mouthpiece 「FIRE」

2018-03-03 こんにちは!!
御茶ノ水ウインドパルのこばやしです!

最近、急にほんわか暖かくなってきて
恐怖の花粉の季節がやってまいりましたね・・・
私ももれなく花粉症です。
楽器プレイヤーって、マスクができないからこの季節は厳しいですよね。
学生の頃はティッシュとゴミ箱を持ち歩いて、めっちゃ苦労した記憶があります。
ところで花粉症患者は日光に当たったほうが良いらしいですね、ビタミンDが重要だとかそうじゃないとか・・・

さて本日は

待望の

あのマウスピースをご紹介。

TheoWanneのマウスピースのしいニューモデル!(頭痛が痛い)

FIRE!
1324926 B


今までの高い品質はそのままに大幅コストダウンに成功したエレメンツシリーズの一つである当モデル。
非常にブライトで抜けるサウンドに仕上がっています。
動画で軽く吹いて見ましたよ?!

リードはV16 2-1/2、リガチャーは付属の純正タイプ、オープニングは6番で試してみました。

私はへたっぴなので、なんともマウスピースのキャラクターを活かしきれてない気もしますが・・・
それでもコントロールのしやすい印象を受けますので
TheoWanneのマウスピースをちょっと試してみたかったんだよなぁって方におススメ。

こちらのURLで、詳細な画像がご覧いただけます!

もっと上手い方が吹いてる動画が本家様からアップされていました!
マーク・ドゥースイット先生の試奏動画ですね!

もしかしてこれ私の動画要らなかったんじゃないか?
という気もしてきましたが
愛と真心です。というわけでご愛嬌。

またの更新をお楽しみに!

試奏は御茶ノ水ウインドパルまでお願いします!
担当 こばやし
KOBAYASHI

店舗情報

イシバシ楽器WINDPAL管楽器専門店

WINDPAL STORE

〒101-0062

東京都千代田区神田駿河台2-2 B-1F

TEL:03-3233-1490

営業時間:11:00 ~ 19:00

アクセス:【JR】御茶ノ水駅(徒歩1分)

【東京メトロ】丸の内線 御茶ノ水駅(徒歩2分)

【東京メトロ】千代田線 新御茶ノ水駅(徒歩2分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram