1/20 新店が御茶ノ水エリアにオープン!

オープニングキャンペーン開催

2018-01-20

2017年年末、御茶ノ水エリアに突如セール会場が現れました。
御茶ノ水 炎のギターパラダイス」(すでに終了しております)

中古ギター&ベース、さらにGibson系ギターが集結。

多くのお客様にご来店いただきありがとうございます。

年明け1月8日まで開催しておりました同セール。

引き続き、ここで店舗をしたら?』とお客様から声をかけていただくこともありました。


店頭に立つ、我々スタッフは、店舗にて契約することを聞いておらず、

セールが終わったらどうするのかと心の中では考えていたのは事実です。ハイ。


その数日後、社内では既に秘密裏に動いたようで、

同所で新店オープンすることが決定に。しかも2階にエフェクターフロアを増設とのこと。

店舗名

御茶ノ水本店 FINEST GUITARS

FINEST とは『最高の、素晴らしい』という意味。

お客様にとって、最高の場所に、我々にとっても最高のお店になるよう、

全力全霊で、OPENに向けて作業中です。

1月20日(土)、是非オープニングイベントにいらしてください!


特設ページはこちら>>

店舗情報

イシバシ楽器御茶ノ水本店FINEST GUITARS

OCHANOMIZU FINEST GUITARS

〒101-0062

東京都千代田区神田駿河台1-8-6 丸善ビル 1F / 2F

TEL:03-5244-5210

営業時間:11:00 ~ 19:00
水曜定休日

アクセス:【JR】御茶ノ水駅(徒歩3分)

【東京メトロ】丸の内線 御茶ノ水駅(徒歩4分)

【東京メトロ】千代田線 新御茶ノ水駅(徒歩4分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram