【販売済みとなりました】アノ話題のサックスがついに・・・ついに販売開始です!!

バスサックス入荷

2017-12-14 全国一千万のサックスファンの皆様!!

大変お待たせいたしました!!

東海地区のサキソフォニストを騒然とさせたあのサックスがついに・・・ついに入荷しました!!

※皆様、多くのお問い合わせを頂き誠にありがとうございました。こちらの商品は販売済みとなりました。

205865 B


そう!!

H.SELMER BASS SAXOPHONE MARK6

セルマーのバスサックスがついにオーバーホールを終えて名古屋栄店に入荷いたしました!!

申し遅れました、名古屋栄店管楽器担当のミスミでございます。

いや?、ついにと申しますか、ようやく。と申しますか。オーバーホール・凹出し済みのバッチリコンディションのバスサックスを名古屋栄店でお試しいただけます!!のちほどフェイスブックページに、吹いてみた動画を掲載しようと目論んでおりますのでお楽しみにどうぞ。

147290 B


詳細な画像・コンディションにつきましては、こちらの商品ページからご確認下さい。

※誠に申し訳ございませんが、こちらの商品は大型管楽器のため、他店舗での試奏・ムービングの対応はお受けいたしかねます。予めご了承くださいませ。また、詳細画像をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

いかがですか!?

クリスマスプレゼントに!!(汗

MISUMI

店舗情報

イシバシ楽器名古屋栄店

NAGOYA SAKAE STORE

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄3-4-5 スカイル9F

TEL:052-243-1484

営業時間:11:00 ~ 20:00

アクセス:【地下鉄東山線】栄駅(徒歩5分)

【名城線】栄駅(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram