?サックスの練習に困っていませんか??ROLAND/AE-10無料デモ会開催!!

?サックスの練習に困っていませんか??ROLAND/AE-10無料デモ会開催!!

2017-12-03 「サックスが吹けるようになりたくて楽器買ったはいいけど、音が大きくて練習場所に困る…」

「夜間にサックスの練習がしたい…」


そんなお悩みをお持ちの方、いらっしゃいませんか?
そうなんです、サックスは消音がとっても難しく、とにかく練習場所に困りがち。
サックス吹きのみなさん、サックスの練習、できていますか?
夜間でも練習したいですよね?

そんなサックスの練習にお困りのそこのあなた!
良いものがあるんです…。
話題沸騰中のRoland社の新製品、Aerophone(エアロフォン)AE-10!

お悩みを抱えているお客様にご紹介したい機材、それがAE-10です。
そしてそんなAE-10についてきちんと知って頂きたい…。

というわけでやります!!

「?SAXの練習に困っていませんか?? ローランドAE-10無料セミナーin立川」
開催決定!!!!!




講師にはサックスプレイヤー藤本匡光ふじもとまさひこ)氏。
ローランドAerophoneデモプレイヤーとして、発売当初から深くAE-10に携わっている藤本氏だからこそ、とっても分かりやすく、そしてAerophone AE-10の魅力を存分にご紹介頂けます!

エアロフォンって楽しいの?
SAX演奏者にとってエアロフォンを使うとどんな意味があるの?
エアロフォンを演奏する準備って大変なの?
…などなど、AE-10に関する様々な疑問を一挙解決致します!
AE-10についてよく分かり、そして演奏を聴き、また試奏までできる、またとない大チャンス!!

更にご予約の方には特典として座席のご用意、また、ご希望者の方はイベント当日に講師の藤本氏とAE-10の無料グループレッスン、その後5分程度のマンツーマンでの無料レクチャーをご受講頂けます。是非お気軽に受講下さいませ。

無料デモ会についての詳細、またご予約はこちら↓
http://store.ishibashi.co.jp/ec/sp/shtml/19-ae10seminar


そしてさっきからサックスサックス言ってますけど、もちろんサックスプレイヤーでない方でも、このAE-10とっても楽しめるんです。管楽器全般に携わっている方、また携わりたい方にもとってもおすすめ。気になる方はぜひぜひお気軽にご参加ください♪

そしてこのエアロフォン、気になったら石橋楽器立川店までぜひお越し下さい。無料デモ会前でもいつでも、店頭でお試し頂くことができますよ♪
また、AE-10について興味がある方は、Roland社ホームページにてAE-10オーナーが感じるエアロフォンの魅力について、ダイレクトに語るコーナーがありますので、こちらぜひチェックしてみて下さい!

http://blog.roland.jp/info/ae10_user_hatomoto/
http://blog.roland.jp/info/ae10_user_tsujimoto/

更に、先日AE-10の色違い、AE-10G(グラファイトブラック)が発売され話題を集めております。
当店でも絶賛ご予約中となっております。
商品については下記ページをそれぞれご参照下さいませ。(画像をクリックするとリンクします)





Roland/AE-10について知りたくなった方はぜひ!
また、ご不明な点やデモ会の内容についてのご質問等は
石橋楽器立川店 042-528-1484 担当:石堀宛てまでお気軽にご連絡下さいませ。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!


ISHIBORI