あります!新品アダマス、中古アダマス!

待望のAdamas!

2017-10-24 こんにちは!


イシバシ楽器名古屋栄店、アコースティックギターコーナーからマナベがお届けいたします!


近年ライブを行う際、アコースティックギターを持ち込み時、ラインをつないでの演奏が主流になってきていますね。
そうです、エレクトリックアコースティックギターがもはや基本になってきています。
新品のGIBSONはデフォルトで搭載している機種が多く、Taylor社やColeClark社も自社で開発したピックアップシステムが成功した結果が現在の状況にいたるのではいかと思います。



そんな中、元祖エレアコで世を席巻したOvationのご紹介をさせていただきます!(世で初のエレアコはGIBSON社のCF-100Eですが)



一時は生産停止されていましたがUSA製が今年復活!



そんな待望の復活を果たしたAdamasが新品チョイキズ特価にて販売中です!



45700 B




カッタウェイ仕様、カラーはブルー!



商品ページはコチラからお願いします



イシバシ楽器名古屋栄店ツイッターにもすごい簡単ではありますが動画を掲載しております。



twitterページ動画はコチラをクリックお願いします。









そんな中、偶然にも中古のAdamasも入荷!



36906 B




こちらはノンカッタウェイ仕様、アダマスベージュカラー!



製造年は1990年、ボディトップが焼けており、風格抜群です!



商品ページはコチラからお願いします



2本共ヘッド、ブリッジの彫刻が美しく、確実にステージ映えするギターかと思われます。



エレアコですが生音も重厚で、しっかり鳴り、他にはない唯一無二のサウンドを演出し、演奏者のポテンシャルを最大限に発揮するテンションにもっていってくれます!



長い歴史を持つ、エレアコ、今尚人気を博している理由がわかる気がします。



実物は写真以上の雰囲気が漂い、アダマスならではの質感があります。是非手に取ってお試しして頂きたいギターです!



ご来店お待ちしております!

店舗情報

イシバシ楽器名古屋栄店

NAGOYA SAKAE STORE

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄3-4-5 スカイル9F

TEL:052-243-1484

営業時間:11:00 ~ 20:00

アクセス:【地下鉄東山線】栄駅(徒歩5分)

【名城線】栄駅(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram