YAMAHAの新商品ドラムセット RYDEENを叩いて来ました!

必要なものが、セットされた買いやすい、しかも 使いやすいエントリードラムセット!

2017-10-15 イシバシ楽器 SHIBUYA WEST 曽我です。

お気付きの方は いらっしゃると思いますが、
この度 御茶ノ水本店SOUTHより SHIBUYA WEST担当となりました!
今後も宜しくお願い致します!
その前は 関西の梅田店でしたが、まだまだ東京へ出てきて4ヶ月。。
右も 左も 土地勘が無く 驚きの連続です!

そんな中 先日 都内某所へ出かけまして、YAMAHAさんの新しいドラムセット
RYDEENを 叩かせて頂きました!

YAMAHA RYDEENのWEBページはこちら!クリック!


ドラム初心者から演奏を楽しんでいる中級者まで、
幅広いプレイヤーがドラム演奏を楽しむために必要な全てを
備えたエントリードラムセット「ライディーン」。
20″バスドラム、14″フロアタムをベースにしたセットアップ。

●豊富なカラーバリエーション
●高い操作性・安定性を誇るタムクランプ搭載
●フットペダルと、安定性に優れたダブルブレース仕様の
 スタンドを1パッケージにまとめたハードウェアセット
 「HW680W」、ライディーンと相性の良い
 Zildjian Planet Zシリーズをセットアップ

そうなんです。全部まとめて買えちゃうドラムセット!
カラーバリエーションが多いのも嬉しいですね!

▼試奏感想
エントリーモデルのセットは シンバルやハードウェアが 
不安が残りがちですが、しっかりとしたセットでした。確かに 上位機種に比べれば
スタンドの安定性も少ないのは否めないですが
この価格で しっかりと使える事は間違いありません。
乱暴に使わなければ大丈夫!
特にタムのボールクランプは、これこそエントリーモデルにあれば
日々のセッティングを見直していけるので 便利!
サウンドのバランスも全体的に良く 大きな音量ではないですが 楽曲を演奏したときに
おいしい音量が出ていて、アンサンブルが楽しくできるドラムセットだと感じます!

では、当社の YOUTUBEチャンネルで動画をどうぞ!


では、当社の YOUTUBEチャンネルで動画をどうぞ!


YAMAHA RYDEENのWEBページはこちら!クリック!

今後も いろんな動画を撮影して、皆様にご案内出来るように頑張ります!

曽我でございました!