【動画アリっす!】遂にBOSSの新商品が予約開始です!【まさかのコラボ!】

BOSSとJHSのコラボというエフェクト業界騒然の話題作が予約開始ですよ!!!

2017-09-22 で、で、で、出たぁ???!!!


17487 B


あまりの衝撃で先に写真を掲載してしまいました。
ご無沙汰しております。渋谷店エフェクター担当の仲でございます。

ちなみに気になるモデル名は
BOSS / JB-2 Angry Driver

で、どうですか皆さん?
上の画像を見てビックリしませんでしたか??
BOSSなのに他社のロゴが入ってるとかなんかもう反則じゃないですか???

BOSSコンパクトエフェクター40周年の年に、
これほどまでに沢山の衝撃を詰め込んでくるとは…。
やる、やる、とは聞いていたけどまさかここまでやるとはBOSS恐るべし……。

今までもフェンダー社とのコラボモデルはありましたが、
あくまでフェンダー社のアンプやリバーブの音を再現しようとしたモデルでしたよね。
それが今回はエフェクター×エフェクターで新たなモデルを作るというまさかのコラボ!
ペンパイナッポーアッポーペンですよ!(古)

しかもしかもBOSSの超有名代表機種であるBD-2と、
JHSペダルの超人気機種であるAngry Charlieが一緒になったペダルだなんてヤバイですね!
最強×最強!!
ぼくのかんがえたさいきょうのペダルかな?

…まぁ実は情報自体は少し前か解禁されていたのでご存知の方も多いとは思うのですが。
しかしながら予約開始日時や発売日が未発表だったので、
どうしたら良いかわからず悶々として寝れない日々を過ごした方もまた多いのではないでしょうか?!

安心して下さい!今なら予約出来ますよ!!!

★予約ページはコチラ★

10月14日発売予定で、
金額は21,600円(税込)となっております!


いやぁ?、覚えやすい日に発売ですね!
なんと私の誕生日なんですね!!
BOSSからの素敵なバースデープレゼントですねぇ!!!

そんな誕生日プレゼントが待ち遠しいので、
お店にあるBD-2とAngry Charlieを繋げてJB-2ゴッコをしてみました!←

910036 B






今回はBD-2→Angry Charlieと繋いでいますが、
JB-2は接続順も自由に変えられるという事で本当に凄いですよね…。
実際2機種を繋いで音を出した印象としましては


コレすっごい使える!


って感じでした。素直に。
ただ直列で繋いだだけで良いのだから、
しっかりと専用に設計されたJB-2はさぞかし良いエフェクターとなっているでしょう。

これは予約するしかない(確信)

これは個人的な好みですけど、
白地に赤っていうカラーリングも良いですよね。
あぁ^?発売が楽しみなんじゃぁ^?

初回入荷台数には限りがございますので、
いち早くBOSSの革新的モデルを触りたい方は是非お早めにご予約下さい!

★予約ページはコチラ★

皆もBOSSコンGETじゃぞぉ??(オーキド感)

店舗情報

イシバシ楽器渋谷店

SHIBUYA STORE

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAM 2F

TEL:03-3770-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】渋谷駅(徒歩5分)

【東急】渋谷駅(徒歩5分)

【東京メトロ】渋谷駅(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram