渋谷EAST店の、”渋E”一本!BESSON / 612R!!

渋谷EAST店の、”渋E”一本!BESSON / 612R!!

2017-09-03 ?今日の渋Eは、BESSON、612R!?
144897 B

・・・・・・・・

こんばんは。
渋谷EAST店のこばやしでございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近、急に涼しくなってきたので
体調を崩されないようお気をつけて下さいね!

そんなあなたにおすすめなのが
やはり湯豆腐です。
小さな片手鍋であれば、短時間でお手軽、なおかつ経済的!!!
食卓に温かさをプラスして頂きたい。

さて今日の渋Eのコーナーです。

BESSON / 612R / NO.799335
1980年代後半ごろに製造された、中級グレードのトランペットです。


そんなにレアものではありませんが
なんとなく渋良い。そんなのも偶には良いかなと。
でも、なんとなく渋いって意外と大切なのかも・・・?なんて思ったりして。

ベッソンは現在ビュッフェクランポングループの傘下に入っておりますが・・・
以前はブージー&ホークスという会社の傘下だったんですね。
で、今回の個体はそのころの個体というわけです。

昔は母体になっているブージーとしても楽器を発売もしていたんですよ。
ってことで超絶カッコいいBoosey &Hawkesロゴの”612”、同モデルが存在していました。

うう?ん、実物を見てみたい。


しかしこの個体(シリアルNO.799335)が製造された1980年代には、
BOOSY&HOWKSとしての楽器は姿を消し、すべてBESSONロゴの楽器になっている模様ですな。

注文ページはこちら


担当 こばやし

KOBAYASHI