Ibanezギターのご紹介!!

当店に新しく仲間入り!!

2017-08-03 おはようございます。

横浜店ギター担当の廣瀬です。

今日はいつもより涼しくて過ごしやすいですね?♪



あまりにも暑いと外出する気もおきないので、こういう日は助かりますね♪



暑い日は快適な部屋で過ごしたい、と皆さん思いますので、今回はWEBでギター情報をお届け致します。



今回はIbanezのギター紹介です♪


【Ibanez RG350DXZ-WH】



92142 B







販売価格 48,600円(税込み)



Ibanezの“代名詞”と評されることの多いRGシリーズのギターです。


RGシリーズはメタル・ミュージックを念頭に、スピーディでテクニカルなプレイへの対応と質実剛健なデザインとを併せ持って生み出されたモデルです。


そんなRGシリーズでもっともベーシックなスタイルとなった定番モデルが、こちらのRGギターです。



55352 B




こちらのギターはIbanez独自のゼロ・ポイント・システム搭載しています。


これによって弦交換/チューニングの際と演奏中に弦が切れた時などに大い効果を発揮します。


本来のフロイドローズギターよりも断然に弦交換がしやすく、弦が切れてもチューニングが壊滅的にズレル事がありません。


この機能はライブをする方にはとても助かると思います。




ボディーはマホガニーを使っていますので、中低音域が心地よく鳴ってくれます。


ピックアップはDjentシーンで培った経験から生み出される、音の輪郭を失わない低音域とキレのよい高音域が特徴のオリジナルQuantumピックアップです。



ネックシェイプはIbanezならではのウィザードネックです。


とても薄く、弾き心地は最高です。



是非、当店に試奏にいらしてください。


担当 廣瀬

店舗情報

イシバシ楽器横浜店

YOKOHAMA STORE

〒220-0005

神奈川県横浜市西区南幸2-17-1 相鉄南幸第7ビル 2F / 3F

TEL:045-311-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】横浜駅 西口(徒歩5分)

【相模鉄道】横浜駅 西口(徒歩5分)

【市営地下鉄】横浜駅 西口(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram