ミュージックキャッシュ仙台店ではイシバシ楽器全店の中古管楽器の取り寄せ、試奏が可能です!!

もっと身近に。中古楽器を。 中古楽器が安心して買える「MOVING」。

2017-07-20 定禅寺のJAZZ FESもいよいよ近付いてきておりますね!
今年はエントリーにかすりもしなかったドラマー竹間ですが、
最近サックスにちょっと興味がありUsedのテナーサックスを探しております。

Yanagisawaの状態のいいT500(T50)がどこかに無いか… はたまたYAMAHAYTS275で手堅く始めるか..
一気にSELMERアクションしちゃうか?!
101190 B



なかなか東北の近いお店にいいサックスが入荷しない…
中古の管楽器は未調整で怖い…
中古のいいサックスはすぐに売れてしまう…


そのお気持ち、よくわかります!!

じつは…
石橋楽器全店の中古管楽器がミュージックキャッシュ仙台店でもお気軽に試せるんです!!


詳しくはこちら
「MOVING」

イシバシ楽器の中古楽器モールU-BOXから
「MOVING」ボタンをクリックし、入力フォームを打ち込むだけ!!


147392 B


出先の方などは、直接店舗にお電話頂くだけでもOKです!!
気になるメッキ剥がれや状態も、その個体のサウンドも全てお試しください!!
もちろん、試奏だけでも大歓迎でございます。

フルートやクラリネットも…

11746 B


数の少ないユーフォやチューバも…
20169 B



イシバシ楽器の中古管楽器は、全て販売価格に応じて中古保証が付いており、すぐに演奏できるよう調整、リペア、タンポ交換、
クリーニング済みですので安心してお使いいただけます!


7373 B


1ランク、2ランク上の楽器をお求めなら専任のリペアマンによりしっかりと調整されたイシバシの中古楽器は自信を持ってオススメできます!!
また、貴重なヴィンテージマウスピースの中古などもお取り寄せ、お試し可能でございます。
新品のお取り寄せもご相談くださいませ!!
ご要望にお応えできるよう尽力させて頂きます!!


※多少の用意はございますが、試奏の際にはマウスピースやリードなど、ご持参頂けると幸いです。

ご来店お待ちしております!!