ウクレレとスラック・キー・ギターに酔いしれた土曜の昼下がり

Ukulele & Slack Key Guitar Live by Makalani後記

2017-07-17 159075 B

Aloha!アコースティック・ギター売り場の白井です。
7月15日に開催されました”Ukulele & Slack Key Guitar Live by Makalani”無事終了。お越しいただいたお客様、そしてマカラニさん、ありがとうございました。

さすが安定のパフォーマンス。そして安定の人気。フィンガー・スタイルやスラック・キー・スタイルのウクレレは興味深かったですね。私自身勉強させていただきました。楽しませていただきました。
しかも、マカラニさんご自身によって動画配信していただきました。おかげで、ご来店いただけなかった多くの皆様にお楽しみいただくことができました(スティール・ギターの名手、ボビー・インガノさんにもご覧いただけたようです)。


156353 B

今回の使用アイテムは、マーティンのテナー・ウクレレ(ビンテージ)、ファビラのバリトン・ウクレレ(ビンテージ)、コール・クラークのエレアコCCAN2EC-BB-Gの3本。
ちなみに、ファビラは弊社渋谷店で購入いただいた物です。しかも、この店頭ライブの後、マカラニさんは本場ハワイから来日中のナー・ホアのハレハクさんと遭遇されたそうですが、ハレハクさんがこのウクレレを気に入られて盛り上がったそうです。良いお話しです。
ちなみに、コール・クラークのエレアコCCAN2EC-BB-Gは限定仕様のグロス(艶出し)仕上げ。弾く人の腕が良いとギターの音色も引き立ちます。オーガニックなサウンドをご堪能いただけたと思います。

ぜひまたマカラニさんにはライブをお願いしたいと思っております。ご期待くださいませ。

103191 B

Mahalo!

店舗情報

イシバシ楽器池袋店

IKEBUKURO STORE

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-50-35 P’Parco 7F

TEL:03-3980-1484

営業時間:11:00 ~ 21:00

アクセス:【JR】池袋駅(徒歩1分)

【東京メトロ】池袋駅(徒歩1分)

【私鉄各線】池袋駅(徒歩1分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram