GIBSON出張報告2ー2017年7月ー

アメリカにて初ドライブ!

2017-07-13 毎度です!
ギブソン出張中の吉村でございます。


現在出張の半分の工程を終え、(もうそろそろ日本帰りたい感じですが…。)
まだまだ完成品の買付け、材選定など毎日非常に忙しくしております。

私結構ギブソンには来させて頂いているのですが、今回初めてアメリカ国内にて車の運転をさせて頂きました!しかもメンフィスからナッシュビルまでの約300キロを!!
(いつもの出張ではあの格好良いギブソンバスにて移動しております)
202697 B

初ドライビングにして長距離!
まぁアメリカはデカイんでそんなに長距離でも無いかもですが、大阪から広島間位の距離を移動した事になります。

初めての左ハンドル&右側通行に最初相当戸惑いましたが、到着した頃にはすっかり慣れました!
(何回ウインカーと、ワイパーを間違えたでしょうかw)

なかなか貴重な体験させて頂きました!メンフィス工場でプレスされた箱モノのトップ&バック材がこの道で、これぐらいの時間を掛けてナッシュビルのカスタムショップに届けられているんだと思うと感慨深いものが有りましたね。

この辺の詳しいお話はご来店の際にでも!

という訳でナッシュビルです!
カスタムショップです!レスポールでございます!


かなり良い完成品買えてます!
1本だけご紹介させて頂きましょう!


はいこれ!
132888 B


2017年製レスポール・スタンダード!
あの拘りの塊トゥルーヒストリックヒストリックパーツを使用した。ニューモデルでございます!
これはキラートップでしょう!

近日入荷予定ですが、お早目のお問い合わせを宜しくお願いします。
まじで凄い杢目ですよ!

それでは引き続き良い仕事してきます!
ご期待下さいませ!

162160 B

これは一昨日カスタムショップにご馳走して頂いた、シュラスコです!
美味かったです!

あっ自慢ですよ!

店舗情報

イシバシ楽器心斎橋店

SHINSAIBASHI STORE

〒542-0086

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-13 AH御堂清水町ビル 1F / 2F

TEL:06-6241-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【市営地下鉄】心斎橋駅 出口7 [心斎橋OPA出口] (徒歩3分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram