弦交換無料!

対象の楽器を無料で弦交換させて頂きます!

2017-06-29 おはようございます!
イシバシ楽器 福岡パルコ店の石橋 幸です。

梅雨です・・・いやです・・・
このまま夏を飛び越えて秋になってほしいです。

そんなブルーな気持ちでも、
どうしても皆さんにお伝えしたいキャンペーンがあります!



第28回!イシバシ楽器のイシバシによるブログ!スタートです。







今ならなんと!弦交換が無料!



208061 B






弦交換が面倒くさいと思っている方は多いのではないでしょうか。

ギター・ベース・ウクレレ・クラシックギターなど、是非お持ちください!



※上のPOPにも書いていますが、対象条件がいくつかございます。

?店頭で弦をご購入された方のみ

?ポイントカードをお持ちの方、または新規発行をされた方。

?状況により、1日お預かりする場合がございます。

?一部のギターやベースに関しては、料金を頂戴致します。



「弦交換をした事がない」、「仕方が分からない」という方には、
手順をご説明しながら、実際に弦交換をご覧になることができます。


また現在、弦交換無料キャンペーンに合わせて、
弦のクリアランスセールを実施中です!


少しマイナーな弦になると、値段が高い物が多いのですが、
お求めやすい価格で販売をしているので、
一度、使ったことのないような弦を試してみるチャンスです!

アコギ弦の、スムーズでフラットな感触のFLAT TOPS
ベース弦は、ブラックナイロンハーフラウンド、など
約50点のセール対象商品を、弦コーナーの一角に集めて
展示しています!



198843 B





皆様のご来店をお待ちしております!

以上、第28回イシバシ楽器のイシバシによるブログでした!

店舗情報

イシバシ楽器福岡パルコ店

FUKUOKA PARCO STORE

〒810-0001

福岡県福岡市中央区天神2丁目11-1 福岡パルコ 8F

TEL:092-726-1484

営業時間:10:00 ~ 20:30

アクセス:【市営地下鉄】空港線 天神駅 直結

【西鉄】天神大牟田線 福岡(天神)駅 直結

【西鉄バス】各方面行き バス停 直結

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram