ドラムは持ち運べない、そんな時代は終わりました。

魅力的なスリムバディ。

2017-06-15


どうも?????!!渋谷WESTのいまざとです!
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!!

最近目の疲れが取れづらくて、某有名なアイマスクを使ってみてるのですが
あれ、ものすごくいいですね…
寝る前にいつもやるんですが、最近はもはや袋を開ける寸前に寝落ちできるようになりました。
使ってないのに効果覿面。おっかしいな…




さて、無駄話はさておき、ドラマーのみなさん。

ドラムって、どうして運ぶの大変なんでしょうか。
なんで気軽に持ち運んでちゃちゃっと組み立てられないんでしょうか



なんて、そんなこと1度や2度は考えたことあるんじゃないでしょうか。


今日はそんなお悩みを解決しに参りました。





おや、新人濱平がさぞ楽しそうに叩いてますね。



別アングルで表情をどうぞ。



(さっきから構えてるだけで全然叩かん…)


彼が叩いて(?)いるのは、



▲Pearl / RT-5124N #33 with Zildjian Low Volume ローボリュームシンバル&イス付き サイレントトラベラーキット
商品ページはこちらから♪

でございます!
こちらのセットは当店オリジナル☆

これまでもリズムトラベラーは数世代でておりましたが、
こちらが最新のモデルでございます。

見てもうお分かりですが、セッティングが超???????楽。5分でいけます。(※個人差有)


持ち運びも、



こんなに容易。あまりにも容易すぎて濱平もこの表情。
(ご不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません)

女性の方でも、楽々持ち運びができますし、
ご自宅でもこのサイレントキットであればかなりの消音効果があるので,安心して練習ができますよ♪





あれ、また濱平が楽しそうに…



おおおお?????なんだこのドラム?ヘッド?




あまりに楽しそうで左足浮きっぱなしですね!


衝撃的な見た目のコイツは…!!




▲Pearl / PCTK-1810BG COMPACT TRAVELER 軽量ハードウェア付きセット
商品ページはこちらから♪

話題の新製品!!
ひたすらに薄い。これはもはや2分で組めますね。(※個人差有)

80850 B


専用ケースに1つで持ち運びが可能でございます!

指一本で持ち上げられます。
(※軽さを表現するためにこの持ち方をしておりますので良い子は真似してはいけませんよ)

186702 B


濱平もこのドヤ顔。軽々しく(…?)持ち上げております。


意外と、バスドラムのアタックがしっかり出てて良いんですよコレ。いい。


路上ライブやちょっとした演奏で使えちゃうこのセット達。
持ち運び、セッティング、何も苦労はしません!!!

そしてお値段も大変お手頃なので練習用でももちろんOK!



当店では展示しておりますのでお試しいただけます!
是非是非店頭までお越しくださいませ♪


渋谷WESTへお問い合わせはこちら



最後までお付き合いいただきありがとうございました!

では次回のブログでお会いしましょう?????


***************************************
(株)石橋楽器店 SHIBUYA WEST
〒150-0042
渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷2F
TEL 03-6416-3127(受付時間11:30-20:30)
FAX 03-6416-3128
メール:shibuya-west@ishibashi.co.jp
**************************************




いまざと











IMAZATO