エフェクター売り場レイアウトほんのちょこっと変更のお知らせ

エフェクターブログ更新しました!

2017-06-05

みなさんこんにちは。
エフェクターフロアの中冨です。

5月中はほとんどブログが更新できませんでしたので、ひっさびさの更新です!






とはいえ、今回は商品紹介ではなく、手短な内容でございます。

6月に入りまして、
エフェクター売り場のレイアウトをほんのすこーーーーしだけ変更をかけました!






しかし!
レイアウト変更に期待さされてる方、ごめんなさい。本当にほんの少しです。

ソシャゲのガチャで言うSSRが引ける確立が1.5%から3%に変わる程度のものです。
それでも「今だけ確立2倍ですよ♪」って言われると課金しちゃうんだもんなぁ・・・。





すいません、話が逸れました。

じゃあ、そのほんのちょっとの模様替えで何が変わったのか、といいますと。




ベースエフェクターの売り場が変わりました!!




今までは売り場隅に追いやられてたベースエフェクターですが、
この度1歩分ぐらい手前のショーケース内に変更いたしました!



写真奥の青丸印が前の売り場(見えづらくてごめんなさい!)


1135185 B





赤丸印が今の売り場(見えづらくてごめんなさい!)



1133164 B







ちょっと見やすくなった程度のものです。
(中古のベースエフェクターもすぐ隣のショーケース内に移動してます!)





ですがですがですが!
売り場変更に伴って、新品ベースエフェクターを少しだけ入荷いたしました!

MXR、Providence、EBSなどのベースエフェクター仕入れていますよ!
変り種は少ないですが、いわゆる”定番”といわれるのもが揃っています!



僕はこの売り文句が嘘っぽく聞こえて大嫌いですが、あえて言わせてもらいます。




「横浜エリアで一番のベースエフェクターの品揃え!!」(2017/6/5時点)





嘘じゃないですよ、多分・・・。


また、今はまだ店頭に並んでない商品も順々に入荷予定でございます。
B7何とかultraだったり、某フクロウさんだったり…。


今まではギターエフェクターの陰に隠れて隅に追いやられていたベースエフェクターですが、
これからはベースペダルにも力を入れて行こうかと思っています!
だって私、ベース弾きだもの。






1080036 B




集え、横浜のべーシスト!イシバシ楽器横浜店へ!
(横浜以外のべーシストも来て下さい!)


ちなみにギターのエフェクターも新しいの入荷してたりします。
気になる方は是非1度ご来店下さい!





エフェクターフロアはイシバシ楽器横浜店の3F、一番奥ですよ!


1116122 B





お問い合わせはイシバシ楽器横浜店まで!
mail yokohama@ishibashi.co.jp
TEL 045-311-1484
エフェクターフロア 中冨










店舗情報

イシバシ楽器横浜店

YOKOHAMA STORE

〒220-0005

神奈川県横浜市西区南幸2-17-1 相鉄南幸第7ビル 2F / 3F

TEL:045-311-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】横浜駅 西口(徒歩5分)

【相模鉄道】横浜駅 西口(徒歩5分)

【市営地下鉄】横浜駅 西口(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram