価格に惑わされることなかれ!

中古 SIRE ベース

2017-05-11 皆さん,こんにちは。イシバシのアナハイム・エレクトロニクスこと、U-BOX Guitars 御茶ノ水店です。
今回は楽器界を賑やかしている話題のブランドの中古ベースをご紹介します。
こちらです!

131953 B


【中古】SIRE / MARCUS MILLER V7 ASH 販売価格 75,600円
商品の詳細はコチラ!!

アメリカのブランドである「SIRE(サイアー)」は元々韓国でスタートし、その歴史は1997年からと、以外にも20年を数える古いブランドなのです。約10年後には韓国では有名なブランドへと成長し、その後アメリカへ進出し工場も構えました。
そしてマーカスミラーとのコラボモデルを生み出し、現在ではアメリカやヨーロッパでの地位を確立。ここ日本でも2年ぐらい前から徐々に知れ渡ってきました。

SIREの一番の特徴・魅力がその品質に見合わない圧倒的な安さ!

……..しかし誰もが思うのです。

「なんでこんなに安いの?」  (^▽^;)

「造りが悪いから?」 ( ̄ー ̄;

「でもマーカスミラー関わってるんでしょ?」・・・(゚_゚i)・・・

そうですよねぇ、そりゃ気になりますよねぇ、私だって気になりましたよ。

その秘密は!σ゚ロ゚)σ

上記にあるようにSIREは自社工場があるので、必要な分だけ、品質を落とさずに、コストを抑えて生産することが可能なのです。またパーツの幾つかも自社で作っているので、業者に支払うコストもカットすることが出来るのですね。

またSIREでは多数のモデルを出していません。バリエーションが極端に少ないのですが、そのお陰でまた更にコストを抑えられます。いいモデルが1つか2つあれば売れる!という、よっぽど自信があるのですね。

そして、宣伝にもお金をかけておらず、やっているのはSNSやホームページぐらいで、あとは「使ってくれた人の口コミを信じている!」とのことです。
う?ん、清清しいくらいに自信タップリの発言ですね。まぁ、マーカスミラーという最大の広告塔がいれば下手な宣伝は必要ないでしょうね。

価格の秘密が分かったところで、肝心の音なんですが…….そこは実際にベースに触れてみて、皆様自身で確かめてみて下さい。

この機会に是非U-BOX Guitars 御茶ノ水店にてお試しください!
商品の詳細はコチラ!!