変わったマウスピース達と、変わる渋谷WEST。

変わったマウスピース達と、変わる渋谷WEST。【女子】

2017-04-07
どもども皆さんこんばんみー

渋谷WEST杉崎ですぅ。

最近突然なにを思い立ったのか急にがきたじゃないですか、
なので昨日の仕事終わりにコンビニで色々買って代々木公園に行ったんですよ、
完全にお花見気分で夜桜お七だわとかなんたらとか言いながら。うきうきで。行ったんですよね。

いやーーーーーまあものの20分で雨に降られてそそくさと退散してまいりました!!!!


というね、、、しょっぱなから杉崎の不幸話でね、、、テンション低めでお送りしていくわけですが、、、


245970 B


中古のトランペットのマウスピースがなんかたくさん入荷しました。
しかもわりかし奇抜な人たちばっかり。

中でもお初にお目にかかったのがこの方たち、

198773 B


右がJERWYNで左がWEDGEというメーカーらしいです。

(お恥ずかしい話、杉崎はこのメーカーを知りませんでした)

JERWYNはカップ部分がネジネジになっており、
カップの深さを変えられるというなんとも大胆な発想のマウスピースです。

WEDGEはリムがなみなみになっておりこれまた奇抜な発想で、
口当たりが自然で思いのほか楽に吹けるマウスピースです。

楽器に装着してみた、の写真

172402 B


161046 B


めちゃめちゃ強そう

杉崎はトランペットが全く吹けないので、吹かせました。

230388 B


(ちらっと見えるショーケース、クラリネット全部生身で展示しました。)

超ざっくり本人が述べてた感想書きます。

↓JERWYN↓

カップの深さで音程変わっちゃうけど音色もいろいろ変わっておもしろいよ??!!!

↓WEDGE↓

え、意外と吹きやすいんだけどwwwリップスラー超吹きやすいし上の音当てやすいヤバイ

とのことでした。(ざっくりすぎた)

随時商品ページにアップしていきますのでお見逃し無く。。。



そして
















長年皆様にご愛顧いただきました渋谷WEST店ですが、、、






この度、、、






移転し渋谷EAST店になることが決定いたしました!!!
アリガトカウンターパンチイー!!o( ゚o゚)==○) ゚?゚)☆グハァッ ポン!


あ、場所は今の店舗の道路はさんだところらへんにあるのでめちゃめちゃご近所です。

完全管楽器ワンフロアになります(多分)ので、
仲良しドラムフロアとはお別れです。これは本当に寂しいのです。


ですが!!!


管楽器の量が増えます!!!そりゃーもう増えます!!!


オープンは5月半ばを予定しておりますが、
移行期間等詳細が決まり次第ご報告させていただきますので、
今後とも石橋楽器をどうぞ宜しくお願い致します!!!


それでは!!!帰ります!!!おやすみなさい!!!


SUGIZAKI