あの素晴らしいYairiをもう一度

あの素晴らしいYairiをもう一度

2017-02-16 お待たせしました!
只今、現時点での展示ギター情報はすべてこちらから確認できます!

さぁ素晴らしいYairiが揃い踏みしました!
124446 B

その総数、なんと16本!
新品ならありえますが、中古でこの数はなかなか集まりません!
内訳は
みんなの人気者 K.Yairiが10本!
昭和ノスタルジーなオリジナルS.Yairiが6本!



スイマセン、WEB更新はまだです・・・
本日はコンディションチェックまででご勘弁を・・・

ちゃんと弾いていただける状態ですので、何があるかは是非お電話等でお問い合わせくださいませ!




な?んかタイトルにつられてクリックしていただいた方、いらっしゃいませ!

はじまりました!
KとSの共演!Yairiフェア!!!
196146 B

みなさん大好物のヤイリギターが大集結!
しかも全て中古!というか憧れのジャパンヴィンテージ物も!
日本広しと言えどもyairiギターの中古がこれだけ一堂に集まりじっくり選定できるチャンスはなかなかありません。

本日は第一弾が入荷しました。
入荷したギターはイシバシ 池袋店 アコースティックギターフロアスタッフにて再度しっかりコンディションチェック、特に気になるネックコンディションはご満足いただけるよう細心の注意と拘りをもってお届けしたいと思います。

取り急ぎ本日のラインナップは5本!ですがこれからドシドシ増えていきます。
ぜひご期待ください!!!

KとSのラインナップはこちら!すぐ検索できない場合は時間をおいてクリックください。ご迷惑をおかけします。随時更新中です。

また、“そもそもKとSって違うの?”“Sは2種類あるって聞いたけど”というご質問もぜひぜひ聞いてください!

店舗情報

イシバシ楽器池袋店

IKEBUKURO STORE

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-50-35 P’Parco 7F

TEL:03-3980-1484

営業時間:11:00 ~ 21:00

アクセス:【JR】池袋駅(徒歩1分)

【東京メトロ】池袋駅(徒歩1分)

【私鉄各線】池袋駅(徒歩1分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram