△▲新春▲△ イシバシ池袋のデジタル福袋!!!

新春といえば。

2017-01-01 あけまして!
おめでとうございます!

イシバシ楽器池袋店デジタルフロア担当の山口と申します。
本年もよろしくお願い申し上げます!

はてさて、池袋P’Parco内に位置する当店ですが、イシバシ唯一!本日元旦より営業しております。
今日はセール初日ということで、他の階のアパレル店舗さんたちもかなりの賑わいを見せていました。
その賑わいの中心にいるのはお正月セール特有のあれ、そう、福袋。福袋でした。
それを見た私は思いました。
福袋やりたい。


ということで先ほど当店デジタルフロアでも福袋をご用意しましたー!



でーん

福袋といえば
・オトク
・めっちゃオトク
・中身が何か開けてみてからのお楽しみ

の3点ドキドキワクワク嬉しいポイントがミソですよね。

福袋の中身は千差万別、当店でもいろいろなものを福袋としてご用意してみたのですが、なんといっても私のイチオシはこちら。




なんかいろいろ入ってるっぽいことは分かるのですが何が入ってるのかわからないこのとってもオトクな福袋の知られざる中身・・・・・・!気になりますね!




なんと非売品UR12ピックまで付きます。
あっ そこは22じゃなくて12なんですねと思った方、私もそう思います。



本日ご紹介の福袋の他にも年始セールと称して様々なお買い得/オススメ商品がもりもりもりだくさん!です。
一部は先日のブログでご紹介しておりますので是非ご覧ください。


お問い合わせはお電話でもメールでもお気軽にどうぞ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イシバシ楽器池袋店
〒170-0013 豊島区東池袋1-50-35 P’Parco7F
TEL:03-3980-1484
Mail:ikebukuro@ishibashi.co.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

店舗情報

イシバシ楽器池袋店

IKEBUKURO STORE

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-50-35 P’Parco 7F

TEL:03-3980-1484

営業時間:11:00 ~ 21:00

アクセス:【JR】池袋駅(徒歩1分)

【東京メトロ】池袋駅(徒歩1分)

【私鉄各線】池袋駅(徒歩1分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram