Caparison / Horus が中古で入荷中です!

中古10%offセール中の今がお買い得です〇

2016-12-14 こんにちは!横浜店買取担当の松本です!



先日、Caparison Guitars の Horus が中古で入荷いたしましたのでチラッとご紹介いたします。



商品ページはこちら>>>



今回入荷いたしましたHorusは希少カラーの“Iris Violet”



“Iris Violet”はCaparison guitarsがHorusを生み出した当初に採用されていたカラーになります。一度はなくなってしまいますが、Caparison Guitars設立20周年を記念し発売されたモデルにて復活しております。



207130 B




200790 B




手作業でペイントされた美しいVioletカラーにゴールドパーツが搭載され、妖艶な印象で非常に目を引きますね。



Horusの仕様は以下になります↓
ボディ:マホガニー
ネック:メイプル(ボルトオン)
スケール:24 3/4インチ、27F
指板:ローズウッド
ペグ:GOTOH SG 38-07
リアピックアップ:Seymour Duncan HOT RAILS
フロントピックアップ:Caparison BH-IIR
コントロール:1ボリューム(Push-PushでPU切り替え)
ブリッジ:シャーラー S-FRT II



Horusは左右非対称ボディミディアムスケール27フレット仕様
主な特徴となっております。



2オクターヴを超える27フレット仕様の指板は演奏の幅をより豊かにしてくれます。
さらに押弦のしやすさを考慮し1?24Fはジャンボフレット、25?27Fはスリムフレットを採用し演奏の際のストレスを感じさせません。



現在、一般的にHR/HMに用いられるギターの多くはロングスケール(648mm)を採用しておりますが、Horusにはミディアムスケール(628mm)が採用されております。
一プレイヤーとしての意見ですが、私は指があまり大きいほうではない為、この仕様でミディアムスケールは非常にありがたいと感じます。



さらにCaparisonのシンボルである“Devil’s Tail”ヘッドシェイプは、ナットからペグまでの距離をそれぞれ設定し、バランスの良いテンション感を実現しております。



171621 B




プレイアビリティーを極限にまで追求したCaparison Guitars の Horus、専任のリペアマンによりバッチリ調整されております。年相応の使用感や欠品パーツはございますが、演奏する上ではまったく問題はございません。



お値段は今ある市場の中では非常にお買い得な¥118,000-のところ、現在開催中のキャンペーン「中古赤札10%OFFセール」対象商品の為、今なら¥106,200-でのご提供になっております!是非一度店頭にてお気軽にお試しください!



商品ページはこちら>>>



長くはなりましたが、横浜店買取担当の松本がご案内いたしました!今後とも横浜店をよろしくお願い致します。

店舗情報

イシバシ楽器横浜店

YOKOHAMA STORE

〒220-0005

神奈川県横浜市西区南幸2-17-1 相鉄南幸第7ビル 2F / 3F

TEL:045-311-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】横浜駅 西口(徒歩5分)

【相模鉄道】横浜駅 西口(徒歩5分)

【市営地下鉄】横浜駅 西口(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram