待望のWarwick『選定品』入荷致しました。

派手なカラーなのに高級感のある唯一無二のベースです!! #低音者

2016-12-12 141610 B


お世話になります。
イシバシ楽器福岡パルコ店川越でございます。

先日Warwickの選定会が東京で行われ、
その際にセレクトしたベースが到着いたしました。

146078 B


Warwick Star Bass II Maple 5 – Green Blackburst

Warwickの中でも異質なセミホロウボディを持つベースです。

通常、ブビンガ系のナチュラルカラーや、ブラックが多いStar Bassですが、
こちらは鮮やかなグリーンを纏ったカスタムモデルとなります。

149446 B


通常のベースであればいやらしくなりそうな見事なメイプルトップに、
グリーンの組み合わせ、所謂派手系のカラーリングです。

しかしStar Bassであれば不思議なことに、アダルトな雰囲気を纏った
高級感のある仕上がりではないでしょうか。

MEC製のシングルコイルピックアップに、パッシブの2ヴォリューム、
2トーン仕様のシンプルな仕様です。

151249 B


サウンドはホロウボディを十分に感じる事のできるエアー感のあるサウンドですが、
通常のホロウベースと異なり、Warwickらしいコンプ感も感じられます。

Warwick独自の剛性の高いネックと、設置面積の多いブリッジが広がり過ぎない
適度なボトムを生み出しているものと思われます。

152549 B


スロウでウォームなグルーブから、ジャズギターの様なパラパラとしたリフまでこなせる
多彩なベースなので、プレイヤーによって大きく表情が変わるのも魅力の一つです。

勿論ファンキーなスラップ、R&Rなピック弾きでも相性がいいので、
このベースをどう魅せるかはプレーヤー次第。

貴方のトレードマークとして、お使い頂けますと光栄に思います。

141944 B


更にこちらのベースは通常価格よりもお安い価格設定とさせて頂いております。

税込428,000-

カスタム仕様としてはかなり価格を抑えております。
商品ページが出来上がりましたら、こちらに改めてご案内させていただきます。

是非、ご検討下さいませ。
お問い合わせ心よりお待ちしております。

店舗情報

イシバシ楽器福岡パルコ店

FUKUOKA PARCO STORE

〒810-0001

福岡県福岡市中央区天神2丁目11-1 福岡パルコ 8F

TEL:092-726-1484

営業時間:10:00 ~ 20:30

アクセス:【市営地下鉄】空港線 天神駅 直結

【西鉄】天神大牟田線 福岡(天神)駅 直結

【西鉄バス】各方面行き バス停 直結

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram