最強の空間系EFブランドから遂に!歪みEFが登場!

見た目はポップですが、結構イイ仕事してくれます。

2016-11-27 皆様こんにちは、イシバシ楽器御茶ノ水本店エフェクター担当の浅野です(ง `ω´)ง


まずは宣伝から!

イシバシ楽器では本日まで【中古商品10%OFFセール】を開催中です!
店頭ですと各店閉店時間までとなっておりますが、通販だったら11/27 23:59まで10%OFFです!


HPには御茶ノ水本店はもちろん、全店の中古商品が目白押し♪
是非このお得な機会をお見逃し無く!!

大事なことなのでもう一度…

通販なら今日の23:59まで中古が10%OFF!!!

♡イシバシ楽器の中古商品はこちらから♡


皆様ふるってご参加ください(๑•̀ㅂ•́)و✧



そしてそして!
中古商品が盛り上がっている中、本店エフェクターフロアからは新商品のご紹介です!

こちらをご覧あれ?ԅ( ˘ω˘ԅ)

【strymon : Riverside – Multistage Drive ¥34,884】
84058 B


やっっっと当店にも入荷致しました!!大注目の新商品!!!

空間系最大手のエフェクターブランド【strymon】から、待望の歪み系エフェクターの登場です☆

シリーズ通しての高級感あるアルミ削りだしの筐体はもちろんそのまま。
《Multistage Drive》の名の通り非常に幅の広いゲイン、真空管サウンドを彷彿させる倍音豊かなトーンは様々なシーンで活躍間違いなしッ!

62069 B



62644 B



さらに、見た目のコントロールだけではもちろんございません。
strymonをお持ちの方はご存知なはず…


そう!


隠しモードもあります!!

設定できるモードはこちら↓

 ●NOISE REDUCTION
 ●BOOST モード
 ●バイパス・モード・セレクション
 ●工場出荷時へのリセット


だいたいこんな感じです。

ここで、フロアスタッフ山下からのコメントをどうぞ♪

「非常にゲイン幅も広く、使いやすいサウンドです。ジャズコーラス+シングルコイルギターの組み合わせで試しましたが、JCサウンドの良いところを生かしつつ、気持ちのよいドライブ感を乗せてくれます!
隠しモードがあったり工場出荷時に戻せたり…まるでマルチエフェクターみたいですね(笑)」

さらにスタッフ柳からのコメント!

「デジタルサウンドならではの明るく歯切れのよいサウンドです。ローゲイン時にmidスイッチをon、EQをフラット状態に設定すると、さながらブティックアンプのようなサウンドです。」
※サウンドの感想はスタッフ個人の主観が入っております。あしからずご了承くださいませ…


う?ん、スタッフによって感じ方は違えど、印象はとても良さそうです!
マルチエフェクターとは良く言ったものですね…確かに幅の広いゲイン・キャラクターと、フェイバリットスイッチを使ったプリセット保存等を考えると、歪み系のマルチのようです。
またアンプライクなサウンドというのも確かに。ジャック面にある《3 way presenceスイッチ》がいい仕事してくれるので、アンプのリターンに繋ぐ方法もアリとのことです。


ざっくりとではございますが、ご紹介させていただきました。
当店への入荷数は多くありません!試したい方、買いたい方、どうぞお早めにご来店くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております(っ´ω`)っ

店舗情報

イシバシ楽器御茶ノ水本店

OCHANOMIZU HONTEN

〒101-0062

東京都千代田区神田駿河台2-2

TEL:03-3233-1484

営業時間:11:00 ~ 19:00

アクセス:【JR】御茶ノ水駅(徒歩1分)

【東京メトロ】丸の内線 御茶ノ水駅(徒歩2分)

【東京メトロ】千代田線 新御茶ノ水駅(徒歩2分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram