Ibanez/アイバニーズ FRM100GB入荷しました。

えっ?本物のサイン?ポールギルバートサイン入り(?)で入荷しました。

2016-11-23 Ibanez/アイバニーズ   FIREMANの入荷です。
ボディに思いっきり「ポール・ギルバート」のサインが、、、、
本物と鑑定はできませんがサイン入りでの入荷です。

133067 B

頑丈な構造のセットネックやサスティーンが豊かでがっちりとしたTight-Tuneブリッジをはじめ、ビッグで自然なトーンを生み出す DiMarzioのInjector(フロント/リア)とArea 67(センター)のピックアップコンビネーション。
新しいFIREMANには背の高いフレットを選んだんだけど、そのおかげでチョーキングやビブラートもしやすいし、イントネーションだって安定してるね。
あとは、ノブの位置だよ。どれだけ烈しくプレイしてもノブがジャマになったりしないから演奏に集中できるんだ。
そして何よりスゴイのは、FIREMANはいつだって僕にギターを弾きたくさせるってことだね!さあ、もう君がどうするべきかもう分かったよね?そう、このギターでロックしよう!とポールギルバートがコメントを出しています。

商品の詳細はコチラ!!
212578 B