WEBSHOP限定!中古管楽器にオマケ。

WEBSHOP限定!中古管楽器にオマケ。

2016-11-20 170924 B


こんにちは。

いつもイシバシ楽器をご利用頂き有難うございます。

日々、中古管楽器をU-BOXに掲載をしていますが、皆様チェックして頂いておりますでしょうか。

当たり前ですが、中古楽器との出会いは一期一会ですので、楽しみにご覧いただければと思います。

さて、WEBSHOPでは日ごろのご愛顧に感謝し、何か皆様に喜んでいただけないだろうか。

と無い知恵を絞り出していたのですが…なかなかありきたりのものしか思い浮かばない。。。

単純に値引きしてくれよ。いやいや、その通りなのですが、オマケって嬉しいじゃないですか。

で、コレだ!と見つけたのがこちら!



今や「チューナー忘れたっ!」てなってもスマホの無料アプリで簡単に代用できますよね。

でも、周りが騒々しかったり、部活で他のメンバーが一斉にチューニングしていると全然使えなかったりで苦労したり。

で、コレならスマホのイヤホンジャックにつないで(iphone7の方はアダプタ使うけど)クリップマイクとして使えちゃうんです。

いや、もちろん部活中はスマホ持込禁止ってのがあるとは思うのですが。。

ただ、持ってて邪魔じゃない。忘れた頃に「コレ使える!」ってなりそうな便利グッズです。




無駄に長いケーブル(約2.4m)も妙に遠くにスマホを置いてしまった場合や、というか、ユーフォやチューバでも使いやすい。


こちらをWEBSHOP中古管楽器本体をお買い上げの方に「もれなくプレゼント!」させていただきます。
(JUNK品、店頭での購入は除く)


ということで、今後とも引き続き「U-BOX」のチェック宜しくお願い致します。






ANDO

店舗情報

イシバシ楽器WEBSHOP

WEBSHOP

〒101-0052

東京都千代田区神田小川町2-14 オーエスビル

TEL:03-3291-7090

営業時間:11:00 ~ 18:00
お電話の受付時間につきましては、平日は「11:00 ~ 16:00」まで、土日・祝日は「終日休止(メールご対応のみ)」とさせていただきます。

アクセス:【JR】御茶ノ水駅(徒歩5分)

【東京メトロ】丸の内線 御茶ノ水駅(徒歩2分)

【東京メトロ】千代田線 新御茶ノ水駅(徒歩2分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram