ギブソンカスタムショップ研修レポート!!!

超有名なあの人がご来店!!

2016-10-26 こんにちは!横浜店のトゥインクル渡邉です^^

今回は、先日横浜店で行われたギブソンカスタムショップ・トゥルーヒストリックの研修の模様について書きたいと思います!!

なんとアメリカからエドウィン・ウィルソン氏が来てくださいました!!!

653937 B



研修が始まると当店スタッフは一言一句聞き逃さないようにメモメモメモ。。。。。

こちらからの質問にも快く答えていただき、終始和やかな雰囲気でした♪♪


木材の選定やカスタムバッカーの製作秘話、エドウィン氏が考える最高のレスポールとはどのようなものか、など非常に興味深いお話をたくさんしていただきました!


僕はその中でも木材の選定の仕方のお話がとても参考になりまして。。。

簡単に言ってしまえば、

とにかくメイプルもマホガニーもこだわりにこだわって選び抜いている。

とのことでした^^


今回の研修で当店のギタースタッフはトゥルーヒストリックに関しての知識を更につけさせて頂いたので、ご来店された際はぜひトゥルーヒストリックを試奏されてみてはいかがでしょうか^^

皆さんのご来店を心よりお待ちしております!!

それではまた次回

トゥインクル渡邉でした^^








店舗情報

イシバシ楽器横浜店

YOKOHAMA STORE

〒220-0005

神奈川県横浜市西区南幸2-17-1 相鉄南幸第7ビル 2F / 3F

TEL:045-311-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】横浜駅 西口(徒歩5分)

【相模鉄道】横浜駅 西口(徒歩5分)

【市営地下鉄】横浜駅 西口(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram