70年代マーチン在庫品全てWEB上でご覧いただけます!

「青春のマーチン・フェア」絶賛開催中!

2016-10-15 228916 B

アコースティック・ギター売り場の白井です。昨日ご案内いたしました「青春のマーチン・フェア」ですが、商品の掲載が完了いたしましたので、改めてご案内いたしましょう。

私がGuitarQuestに掲載したブログ、「昭和30年代男の憧れその1マーチン」が大変好評でした。多くの方に共感いただき非常に嬉しく思っています。ありがとうございます。この場を借りて御礼申しあげます。
私達の世代にはマーチンが特別なブランドであるばかりか、「マーチン」という言葉に「1970年代」や「青春時代」の思い出が重なる方が多いことを再認識いたしました。フォークやロックが成熟し商業的に成功を収めた時代でした。マーチンは今もアコースティック・ギターを代表する人気ブランドではありますが、70年代を体験した世代にとっては、この時代に作られたマーチン製品に特別な思い入れがお持ちの方が多いことが分かりました。そこで企画したのがこの「青春のマーチン・フェア」です。

弊社各店から集めた70年代製マーチンはこちらからご覧いただけます。お近くの方は是非お越しくださいませ。納得いくまで弾き較べていただくことができます。もちろん、マーチンの新品や他の年代の中古品はもちろん、あの頃同じように憧れたギブソンやギルドの製品もございますので、新旧、ブランド入り混じっての弾き較べも可能です。あの頃楽器店で眺めていたショーケースに飾ってあったギター達。今、存分に手にとってみてくださいませ。そして豊かな響きを味わってくださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。また遠方の方は通信販売もご利用いただけます。各商品の違いについては、出来る限りご案内いたします。遠慮なくお問い合わせくださいませ。よろしくお願いいたします。

店舗情報

イシバシ楽器池袋店

IKEBUKURO STORE

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-50-35 P’Parco 7F

TEL:03-3980-1484

営業時間:11:00 ~ 21:00

アクセス:【JR】池袋駅(徒歩1分)

【東京メトロ】池袋駅(徒歩1分)

【私鉄各線】池袋駅(徒歩1分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram