生鳴りサウンドのコールクラーク大量入荷ーー!!

生鳴りサウンドのコールクラーク大量入荷ーー!!

2016-10-12 こんにちは!

横浜店コールクラーク担当のクラーク渡邉です☆


エレアコをお探しの方々お待たせしました!

良質なエレアコでお馴染みの”コールクラーク”が大量入荷致しました!

(私のクラークはここから来ております笑 なのでしっかりとリポートさせて頂きます^^)



290166 B





今回主に入荷したのは小振りで弾きやすい”エンジェル”シリーズです。


”エンジェル”は抱えやすく小振りなボディの為、コールクラークで人気の形です。


ボディが小さくて反響が少ない為、音のレスポンスが速いんです。

フィンガリングした際に音の跳ね返りが速いので、
とても心地よく演奏できますし、

低音も出すぎない為にとても”音抜け”が良いサウンドを奏でます。


とてもオススメの形でオールマイティーなので、
フィンガースタイルをはじめ様々なスタイルの方にオススメできる形です。




あとコールクラークと言えば、ピックアップの素晴らしさです。

ぜひ店頭でお試し頂きたいのですが、


コールクラークにはピックアップが3つ付いておりまして
(下位機種でも2つ)

?ブリッジサドル下の”ピエゾ”
?トップ材に埋め込まれた”フェイスセンサー”
?ボディ内部に仕込まれた”コンデンサーマイク”


これらの音を混ぜるので、とても立体的かつ生音がそのまま出たような
リアルなサウンドを奏でます。

しかもそれぞれ音量のコントロールが可能な為、

”バンドに埋もれないようにピエゾをメインに”したり、

”弾き語りでエアー感を出すためにコンデンサーマイクの分量を増やしたり”、

手元の操作だけでかなりの音創りをすることができます。




267150 B


あと写真でも分かる通り

今回見た目にも鮮やかでインパクトのある

”レッドウッド”を大胆に使ったモデルも入荷しております。

この見た目のカッコよさ、ぜひ生で御覧ください。




商品ページはコチラをクリック!



それではクラーク渡邉でした^^


店頭&お問い合わせお待ちしておりま?す

イシバシ楽器横浜店 045-311-1484
営業時間 11:30?20:30



店舗情報

イシバシ楽器横浜店

YOKOHAMA STORE

〒220-0005

神奈川県横浜市西区南幸2-17-1 相鉄南幸第7ビル 2F / 3F

TEL:045-311-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【JR】横浜駅 西口(徒歩5分)

【相模鉄道】横浜駅 西口(徒歩5分)

【市営地下鉄】横浜駅 西口(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram